アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイル分割ソフトでbatファイルで結合できるようにしたんですが、結合できなくなりました。なので、batファイル無しでファイルを結合できるソフト探しています。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

コマンドプロンプトから


COPY "c:\ファイル.001" + "c:\ファイル.002" + "c:\ファイル.003" … + "c:\ファイル.999" "c:\結合後のファイル名"

ってしてやれば恐らく結合できるはずです。
ファイル名の部分はフルパス(ドライブ名、パス名、ファイル名、拡張子を含む)でお書きください。
    • good
    • 0

>ファイル分割ソフトでbatファイルで結合できるようにしたんですが、


>結合できなくなりました
どんな風になりますか?
分割保存したファイルの順番を間違えたり、変更したりしてはいけません。
順番にやればできるはずです。(FDが読めなくなる場合は無理ですが)

>batファイル無しでファイルを結合できるソフト探しています
batファイルを使うかどうかは、あまり関係がありません。
BATファイルを使うのは、分割したソフトがなくても結合できるように
するためです。BATファイルを使いたくなければ、分割したソフトを
利用すれば結合できるものが多いと思います。

ところで、具体的に何を使ってうまくいかなかったのでしょうか?
また、うまくいかなかった状況も補足してもらえば、もっといい回答が
できるかもしれません。
    • good
    • 0

各種揃っておりますので、お好みに合わせてお選びください。



http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!