dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白されて付き合ってエッチまではどのくらいですか?
少し時間がほしいと思うのは男性に対して酷過ぎることなのでしょうか?

私には3日前から付き合っている彼氏がいます。

出会ったのは3年ほど前なのですが、定期的にある「音楽」の集まりで顔見知りになりました。
当時から「まじめそうな人だな」と人間として好印象を持ってはいたのですが、先日久々に行った集まりで彼と再会し「前からいいなと思っていた」「付き合ってほしい」といわれました。

それから2日間「今お互いフリーなんだし、明日になったら○○ちゃんに好きな人ができてしまうかもしれない。俺について来てほしい」と切々と訴られ、あまり話した事もない彼の「大事にする」という言葉を信じてみようとお付き合いすることになりました。

ですが内心「お互い何も知らないのによいのだろうか?」「私は(まだ)ラブだと思えてないけどよいのだろうか」と不安もいっぱいでした。

そして昨日、半ば強引に誘われ彼のご実家へご飯を食べに伺い、予想道理、体を求めてきたので「まだ早い」と必死の抵抗をし、彼にわかってもらいました。

が、本日「明日泊まりにくればいいよ(実家)」と言う彼に「お泊りにはもう少し時間がほしいよ」と伝えると「拒否りすぎじゃねぇ~」とマジギレされました。
3日目にして相手の投げやりで攻撃的な言葉遣いに心が折れそうな言い合いに・・・。

10代~20代前半ならまだしも私も31歳ですし実家に住んでいる手前「3日前にちゃんと知り合った人の家に泊まる事」、「相手のおうちが実家であること」、「私自身仕事をしているため正直疲れること」を伝えると
「じゃ~もう何も言わない、来たくないって事でしょ。はいはい」
的な事を言われました。

最終的に「ショックですねてしまった。ごめんね」と誤ってもらったのですが、私としてはすっきりせず今に至ります。
「俺の気持ちもわかって」という彼の言葉もわからなくもないのですが・・・。

昨日はご家族もとても暖かい人たちで彼の優しさも見えた気がして凄く楽しい時間が過ごせたので「やっと本当に好きになれそうな人にめぐり合えたな」と思っていた矢先のことだったのでパニックです。

もう少し時間をとり、本当に好きだと思ってからエッチをしたいと思っている私は間違っているのでしょうか?
「時間など関係ない、俺は好きだ」という彼に好きでもないのに「OK」を出してしまった私が軽はずみすぎたのでしょうか?

先ほどのような攻撃的な言葉に少し芽生え始めた恋の芽もしおれ気味です。

今後様子を見るべきなのか(たぶんエッチは会うたびに迫られると思う・・・)、深入りする前に手を引くべきか・・・。

第三者的な判断をよろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

質問者様の文章だけで判断すると、たぶん実家で親を餌に真剣な交際である事をアピールしてのエッチ…が彼の得意技なのだと思います。


実際に何人か成功したのに質問者様が断るからイライラしているのでしょう。




質問者様の判断は正しいと私は思います。最悪、相手を知らないまま部屋にビデオでもセットされていたら大変ですよ…。



逆に『自分の事を大切に思うならもう少し待って欲しい』と言って理解してもらえないなら、すみませんが質問者様の運命の人ではなかっただけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>質問者様の文章だけで判断すると、たぶん実家で親を餌に真剣な交際である事をアピールしてのエッチ…が彼の得意技なのだと思います。

確かに「家族に紹介してくれた」という喜びから少し体を許しそうになりましたが、「技かも」と言われてみれば納得です。

>逆に『自分の事を大切に思うならもう少し待って欲しい』と言って理解してもらえないなら、すみませんが質問者様の運命の人ではなかっただけでしょう。

良いのです。
傷は浅いので、悪化させずに治療できそうです。
運命の人と出会えるかはわかりませんが、我慢する生活はしたくないのでキチンと話し合ってケジメをつけたいと思います。

アリガトウございました。

お礼日時:2011/05/17 07:12

こんにちは。



もう貴女には結論でているみたいで、彼と別れるのは正解ですね。

ただ告白されてからのエッチの時間ですが。

これは十人十色です。

早い人達もいればなかなか進まない人達もいるでしょう。

ようはお互いの気持ちが一つになったら、体も一つになったらいいのではと思う。

男はチャンスさえあれば、エッチしたい生き物だから、彼はチャンスだと思ったのに

拒否され怒っているのです。

体目的の人とは付き合いたくないと言えばいいです。

エッチなんて、自然とキスとかして仲良くなってから段階もあるとおもうのに、

貴女のことをぜんぜん気を使わない馬鹿ですね。

いい人見つかるように祈ってます。
    • good
    • 1

はじめまして。


付き合い出してから関係までは皆さんが仰有っていらっしゃるように人それぞれだと思います。会ったその日でもお互いがよければいいのですし、1年後でも何ら不自然でもありません。
ただ質問者様の文章を拝読する限り、その彼はただ『ヤりたい』だけという印象は隠せません。
『大切にする』と言って、拒否られたらマジギレ…あり得ない。こちらがキレてもいいくらいなのに、拒否されたら機嫌が悪くなるようなら、今後も自分の思い通りにならない事はすぐ怒ったり、拗ねたりするのでしょう。きっと付き合って行くのは大変ですよ。だいたい付き合い出してすぐ実家でHはあり得ないでしょ?手頃なとこでお金もかけずにただヤりたいのが見え見えで、気分が悪くなります。ああいう事って、気持ちとか、雰囲気とかシチュエーションとか(一緒か)に左右されるものだと思いますが、その彼は何一つ考えていないように思えてなりません。彼は付き合う=セックスなのだと思います。
私なら絶対付き合いたくない人ですね。Hしたいのが分かりやすすぎて気分悪いです。
ただ、質問者様が付き合っていこう…と思われているのならしばらく待たせてみるのも1つの方法かと存じます。それで、いつも怒ったりするようなら、自然に離れていくでしょうし、ホントに『大切に』してくれるのなら、1年でも2年でも待ってくれると思います。それが思いやりだし愛情だと思います。
イヤな事も言ったかもしれませんが、ご容赦ください。ステキな恋愛ができる事をお祈りしております。
    • good
    • 1

いや・・・



僕はエッチなしでも付き合えますがね

それが半年でも・・・

会ってるだけで楽しいですし

さすがにちゅ-ぐらいしたいですけどねw

性欲処理としかおもってないんでしょう・・・

それか3年間たまりにたまってたのかもしれません

彼の中ではもう3年待ってたとか

怖いですね・・・
    • good
    • 0

女性です。



>「じゃ~もう何も言わない、来たくないって事でしょ。はいはい」的な事を言われました。

むかっ腹が立ちますね。 この時点で私は 彼を許せません。

>「お泊りにはもう少し時間がほしいよ」と伝えると「拒否りすぎじゃねぇ~」とマジギレされました。

セックスさせろ!! ただでセックスさせろ!!と言われているのと同じだと思いますが。 

三日前に付き合ってセックスはないでしょう。 この彼何か危ないですよ。

>もう少し時間をとり、本当に好きだと思ってからエッチをしたいと思っている私は間違っているのでしょうか?

間違っていません。 当たり前です。 
パンティ脱いで 見られるのも恥ずかしいアソコまで見られて しかも 口でも責めてくるでしょうし=余計にバリ見え。余計恥ずかしいし。 しかも自分の股を広げて 男性器まで あそこに入れられて摩擦されるんですよ。余程 好きな人としかできません。

>「時間など関係ない、俺は好きだ」

は 他の解釈をすると 付き合って日は浅いけど 溜まってるんで一刻も早くセックスさせろ。だと思います。 こんな男に体を開いたらダメですよ。 紳士なところが少しもありません。

>深入りする前に手を引くべきか・・・。

私の心の準備が出来ていないときにセックスを迫ってくる男性は 100%その時点で 縁をぶった切ります。 抱いて欲しい セックスしてつながりたいと思った男性にはその気持ちをちゃんと伝えて Hして貰います。そのときはHの最中も彼を抱きしめてキスして Hしれくれて嬉しい 気持ちがいいって言って 快楽の世界に突入ですね。 セックスの最中も私を抱きしめて キスもたくさんして 自分の快楽より 私にどう快楽を与えようということを第一に考えて 私が好きで好きでしょうがないという位の愛情を感じないと その後は二度とゴメンだと思います。 この彼 なんかうさんくさいです。要注意人物の匂いがします。
なんか怪しかったら 止めるに越した事はないですよ。以上 恋愛経験豊富なお姉さんより。
    • good
    • 0

文章を見た感じだと、正直その彼はエッチ出来ればいいと思ってそう・・・とか思っちゃいました。


付き合ってからの時間とかもあんまり人によってと思うけども、やることしか考えてないのか?
とか思っちゃいます。
私も過去付き合ってる彼に、会うたび迫られて、うざくなって別れました^^;

性的欲求が無い人もどーかと思うけど、付き合って大事にするよって言いながら、エッチの
催促じゃ何か説得力が無い気がします。

そんなに好きでもない、その人と関係を持ちたくないんだったら別れた方がいいのかもですよね。
生でされて妊娠なんてなったら、今よりも過酷になりそうだし。(結婚しようって思ってるなら別ですが)
nerenai2011さんが30代でそろそろ結婚も視野にとか思ってるならその辺かんがえてもいいのかなぁとか・・・

女性視点の意見なんでマイナスな感じのアドバイスですみません。
30代で又新しい人との出会いって言うのもなかなか大変だし、意外とその彼とも上手く行くかも知れないので、
最終的質問者さんがいい方向に決めることが出来ればいいですね。
男性ももっと女性の気持ちになって付き合ってくれればいいのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身エッチが嫌なわけでもないのですがあまりにもあからさま過ぎてまさに「説得力がない」と感じてしまっているのかもしれません。

共通の趣味があるため「これから一緒にたくさん楽しめそうだ」と期待していた矢先であったため残念でなりません。

30代数少ない出会いを大切にするのも良いですが、一生を考えて我慢をする人生は嫌なので手を引こうと思います。

>男性ももっと女性の気持ちになって付き合ってくれればいいのにね。

本当に(TдT)

元気が出ました。
アリガトウございました。

お礼日時:2011/05/17 04:33

結論から言うと、


告白からエッチまでは2人の感覚次第なので、

初デートの夜でも、3ヶ月後でも正解だと思います。


問題は…
相談者さんが待ってほしいと言っているのに
彼に配慮がみられない事。(しかもキレるとは…)

告白の段階から、
この男性には身勝手さと短気さが見られます。

しかも付き合って間もない段階で、強引に実家に…。。

なんか、子供みたいな独占欲を感じちゃいました。。

エッチは、女性もある程度の年齢になりましたらば、
あんまり待たせるのも…とは思いますが、
基本的には彼氏さんと相談しながら、
安心できる相手だと思うまではしなくていいと思います。


というか、男なら、キレるより前に、彼女が安心してなつきたくなるように
信頼関係をつくるのが先でしょうが(怒)
という気持ちです。

…相談者さんとおんなじような、まったり穏やかな男性を探したほうがいいような気がしますけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この男性には身勝手さと短気さが見られます。

彼の畳み掛けるような言葉に筋が通っているような錯覚に陥ってしまい「私がいけないのかも」と不安になっていましたがやはりそうですか・・・。

昨日も「付き合うのに一番大事なことは思いやりと信頼関係だ」という話に盛り上がっていたので、それをわかった上での今回の彼の発言に「自分に非があるかもと」危うく間違えてしまうところでした。

「まったり穏やかな生活」憧れです♪

お互い深い傷を負う前に取るべき対応をしたいと思います。

アリガトウございました。

お礼日時:2011/05/17 04:24

>ご家族もとても暖かい人たちで彼の優しさも見えた気がして



相手の歳がわかりませんが同年代だとすれば
そりゃあ、息子の彼女が訪問してくるとなればやさしくするでしょう。
息子に早く結婚してほしいと思っているかもしれませんし。

でもそれが本当の姿だと言えますか?
そのうち「ヨメ」扱いになるかもしれませんよ。

既成事実を早く作って結婚したいのか・・・

泊りにせよエッチにせよ自分の都合・欲望を押し付けすぎです。

前向きに考えればそれだけ質問者にホレているのかもしれませんが
結局はわがままさに我慢できなくなると思います。

そういうペースというか歩調が合わない方とは
価値観が合わないということでしょう。

別れた方がいいように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そりゃあ、息子の彼女が訪問してくるとなればやさしくするでしょう。

確かに・・・。
ちょっとの時間では相手の本心を知るのは難しいですよね。

>前向きに考えればそれだけ質問者にホレているのかもしれませんが結局はわがままさに我慢できなくなると思います。

そこも私的には若干疑問です。
なぜ一瞬で何も知らない私のことを良いと思ったのか・・・。

「歩調が合わない」、「価値観が合わない」今後長い時間を過ごすかもしれないと考えたら致命的なことですね。

一緒にいて自然と幸せだと思える人を探したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 04:10

Hするまでの時間は人それぞれだと思いますが、


質問者様のやりとりを見てると、どうも彼がHしか求めてないように思えます。
もし仮に彼が質問者様を大事に思って本気で付き合いたいならば
質問者様の気持ちを汲んでくれるでしょうし、もう少し待ってほしいというのも
聞いてくれるでしょう。すねてしまうようならば、それは愛では無いです。

彼がまだ若いのかもしれませんが、そこで体を許してしまえば
彼のためにもならないでしょう。人を好きになって体を許しあうということは
信じあってこそできる行為なんだってことを彼が学ぶためにも
彼を信頼できるまでは、体を許すべきではないと思います。

このままHを拒否しつづければ、彼は離れてしまうでしょうが
それでも仕方ないでしょう。もっと質問者様を思ってくれる素敵な方を
探すことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘道理彼は私より4つ下です。

>人を好きになって体を許しあうということは信じあってこそできる行為なんだってことを彼が学ぶためにも彼を信頼できるまでは、体を許すべきではないと思います。

やはりそうですよね。

Hを拒否することで暴言を吐かれても屈しない強い心でいたいと思います。

もしかして私が酷いのかと心配でしたが、間違っていないと勇気がわいてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!