プロが教えるわが家の防犯対策術!

「MOZILLA FIREFOX」を使っているんですが、メニューバーの「履歴」を開くと別のブラウザで表示されるんですが、いちいちそのブラウザを閉じる作業が少し面倒くさくて、タブで表示したいんですが、方法はありませんか?

A 回答 (2件)

メニューからツール>オプション

ダイアログのタブを開いて「新しいウインドウではなく新しいタブ」にチェック。

これでいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ですがすでにチェック済みでした。二人目の方のおっしゃる通り発想が間違いでした。

多分無理です。

履歴=ページ(サイト)ではないです。あくまでも”履歴”はブラウザの機能の1部なので
その発想自体が間違っていると思います。まぁ”FireFox”はそういうもんなんだと思う
しかないでしょうね。

どうしても嫌なのであれば「googleChrome」を使ってみてはどうでしょうか?
Chromeはほぼ全ての機能をタブで表示しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「googleChrome」を検討してみます。インターネット接続のためのアプリの問題なんですね。