プロが教えるわが家の防犯対策術!

って多くありますか?

|男性教師の方で
今好きな
女子生徒はいますか?|

また
好きな女子生徒には
近づこうと
するんでしょうか…?
(話し掛けたり近づいたり)
それとも逆に
距離を置くんでしょうか?(そのこから離れる(近づかない)、話し掛けない等)

あと
やっぱ見つめてしまったりするんですか…?

質問ばかりで
すみません…。

A 回答 (2件)

結論から言いますと・・・



「人それぞれ」

です。

それは何も教師という立場の人にかかわらず、
男性に限らず、人によって対応は変わると思います。
    • good
    • 1

私は教師ではないけど、俺の出身高校、卒業したら交際はじめて結婚した先生と生徒、結構いるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2011/05/19 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!