dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はコーラが大好きで、一日三本は缶コーラを飲みます。
そんな僕が一番おいしいと思うコーラはシンプルな、ペプシコーラやコカコーラです。
ですが、地方で飲んだ銘柄のよくわからないコーラの味も捨てがたいですよね。

そこで一番美味しいコーラは?
ということをコーラ好きの皆さんに質問したいです!

コーラの魅力は同じようで違うところ。
そんなコーラの中でみなさんの一番大好きなコーラは!?
コーラ好きのみなさん是非教えてください!

コーラの一例をあげておきます。(wikipediaより引用)
アフリ・コーラ
インカ・コーラ
ヴァージン・コーラ
ウィルキンソン・コーラ
オープンコーラ
カナダドライ・コーラ(SPUR Cola)
カリフォルニア・コーラ
カンパ・コーラ
キュリオスティ・コーラ
キリンコーラ
コカ・コーラ
ザムザム・コーラ
サムズ・アップ
シェロ・コーラ
シュウェップス・コーラ
ジョルト・コーラ
シンプル&クオリティー・コーラ
ゼロスリム・コーラ
ディクシ・コーラ
ペプシコーラ
ミスティオコーラ
ミラクルアルファ(ホワイトコーラ)
明治スカットコーラ
モナコーラ
ファイブスターライジングコーラ
Lasコーラ
リバー・コーラ
リボン・コーラ
レディオ(RaDio)
ロイヤルクラウン・コーラ(RCコーラ)
黒松可楽
maiwoo(まいうー)コーラ
PBコーラ

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは。



そんなに沢山のコーラが出回っているのですね。知らなかったです。

ダイエットとうたわれようがゼロカロリーとうたわれようが、わたしはやっぱり赤い缶のコカ・コーラが好きです。

このレスの流れ・・・吹き出しながらも若干プレッシャーを感じております。

いったいいつからコーラ(こーな)ったんでしょう。


・・・後悔。
    • good
    • 0

こんにちは。



コカ・コーラが大好きです。

ちなみにコーラは飲み物です。
食べられません。
これがホントのコーラ食えん(後楽園)
なんちゃって~
    • good
    • 0

こんにちは。



コカ・コーラですね、他はですね・・・おいこーら です(笑)
    • good
    • 0

ペプシよりコカコーラです。



350ml缶のコーラじゃないとダメですね。
    • good
    • 0

えんやコーラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!