dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが思う炭酸ジュースと言えば、どんな製品が好きですか?
詳しい製品名でお答えいただければうれしいです!

(一部を、趣味でやってるラジオで公開しますので、IDの読み方など書いていただければ幸いです。
あと、公開してほしくない場合は公開しないでと言ってくれれば公開しないので大丈夫です。)

みなさまの回答おまちしております。

A 回答 (25件中1~10件)

B ジャグラー 39男(聞いてない?)



ボール ジャグリング が好きなので。

お邪魔します。(o`・ω・)ゞデシ!!

ちょっと珍しいと思う。自分で言うのも変だけど。

コカコーラが苦手>< (ね、珍しいでしょ)

0コーラはダイジョウブなんだけど、いわゆる「赤」の普通のコーラがだめ><


なので、コーラ系はもっぱらペプシなんだけど、

「ペプシNEX」 0カロリー、香料にレモンが入っています。


あとは、0ではない「三ツ矢サイダー」。0カロリーのは

なんか味がね~。


と、飛び道具^^;

「オロナミンC」 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろく回答いただきましてありがとうございました!
コーラが苦手な人っていがいですねぇ
面白く読めましたw

お礼日時:2012/09/09 00:48

コカコーラ!です。

あとはファンタとか?
小さい頃自販機でミルクリーティとジンジャーエール間違えて買って初めて炭酸飲んだな。
    • good
    • 0

ジンジャーエール(カナダドライ)


レモンスカッシュ
メロンソーダ
    • good
    • 0

ライフガード!


よく行く駄菓子やさんの自動販売機にあるんです。
あれ飲んで休日気分を味わう。
    • good
    • 0

>炭酸ジュース


「炭酸飲料」と読み替えさせて頂きますね(笑)。

基本的に私は酒飲みで、甘いものがあまり得意ではないので、
・シュウェップスのトニックウォーター
・ウヰルキンソンのジンジャーエール (いずれもメーカー限定)

ウオツカやジンをこれらで割って飲むことが多いのですが、今年の夏は「ドクターストップ」のため、飲めませんでした(泣)。

あと、昔あった、炭酸入り紅茶の「ジャズイン」も好きでしたね。

あ、私のHNはそのまんま「ロリポップ札幌」です。
    • good
    • 0

ジンジャーエール


唯一好きな炭酸で、今日映画観に行って売っていたから飲みながら観た。
    • good
    • 0

えっと、蛇足。

No.9です。

妹の旦那 (義理の弟)は、

コカコーラ・ウエスト(西日本)に勤めています。

 #で、σ(・・*)は赤コーラがダメ^^;

落ちがついたので^^; (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0

オロナミンC!


メロンソーダ!
冷蔵庫に入ってる炭酸飲料水です。
メロンソーダはがぶ飲みとかって書いてますね。
    • good
    • 0

アップルタイザーが好きです


薄いグリーンの瓶もすき
夏でも冬でも氷浮かべて飲んでます
    • good
    • 0

厳密に言えば、ジュースではないのですが、セブンイレブンブランドの


炭酸水(レモン風味&グレープフルーツ風味)です

炭酸飲料は砂糖の多さで、結構重いですが、炭酸水なら
強烈な炭酸の刺激を受けつつ、基本水でカロリー0なので
スッキリした軽い飲み応えが気に入っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!