アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな彼女が、1ヶ月間メールの返信が返ってこず、音信不通ならどう思いますか?
私は、彼氏に嫌気がさし、1ヶ月間メールを返しませんでしたが、やはり彼氏の中身がいい(全身ブランドを着ているのが嫌だった)と思ったので、連絡をとり、また会いました。
彼氏は、音信不通の間も、「何でメール返してくれないの?」とか「会いたいんだけど」的なメールを何回もくれていましたが、返していませんでした。
彼氏はこんな私のことをどう思っているのでしょうか?
メールでごめんとは言ったのですが、1ヶ月ぶりに会った時も、何事もなかったかのように話され、連絡をとらなかった理由についても特に問いただされたりしませんでした。
そして、「今日も綺麗で会うたびに惚れる。また時間あったら会ってね」というメールが来ましたが、私についてどう考えてるんだろうと思います。会って直に謝るべきだったでしょうか?

A 回答 (8件)

1ヵ月間ってちょっと・・・



突然メール途切れて「どうしたの?」にも返信全くない。

自分の中で終止符打った、までは行かなくても

あまり深く付き合うのはやめとこう、となるのがフツー。

彼に取って貴女の位置?優先順位?はかなり下になっただけ。

「気が向いたら連絡来るんだろー、ま、来なくてもいいや」に

しとかないと、キツいでしょ。

いきなり貴女が、やっぱり彼と真剣に付き合いたいと

なっても、もう本気にはなってくれないと思います。

私は女ですが、そーゆー気まぐれ的なのは疲れてしまって

「やっぱり好きだから」と言われても心底信用できなくなりました。

また同じことされるなんてまっぴらだから。

今はその彼?からメール来ますが、逆に気が向いたら返信する程度。


親しき仲にも最低限の礼儀って、出来ない人は男女問わずに信頼失うだけ。
    • good
    • 17

>「今日も綺麗で(会うたび)に惚れる。

また(時間あったら)会ってね」

この返事、重要な相手と見なされていないでしょうね。付き合っている彼女に時間あったらなんて普通言わない。かなり冷めていると思います。

自分は嫌だったんでしょ?相手が察したら同じようになります。
下手すれば別に好きな人はもういるかも。。。貴女こうやっちゃったんだから、相手にそうされても文句言えませんよね。。。誠実で優しいのではなく、気持ちの上で距離を置いた姿に他なりません。謝っても元に戻るかどうかわかりません。貴女に対する信用度、かなり低いと思います。

いつまでも相手のほうが自分に向いてくれるものとばかり考えていたら、最後に本当に泣くのは自分です。相手を大事にしなければ、自分も大事にされることはないんです。

よくお考え下さい。
    • good
    • 6

逆にアナタが彼に1ケ月放置されたら、どう思う?


アナタは彼の事が好きなの?

自分の気持ちに素直になろう♪
会って謝れなかったら電話してみよう。
早いうちが良いよ。

恥ずかしいだろうけど、勇気を振り絞って
「本当は会って、ゴメンねって言いたかった」って。

彼がアナタをどう思っているかも気になりますが、
彼にとっては、アナタが彼をどう思っているかが
気になっていると思いますよ。

お互い様ってヤツですよ。
    • good
    • 5

根気強い彼氏ですね!



私ならそろそろ諦めますけどね!もしかしたらとっくに諦めてるかも?


彼の事が好きなら早めに謝った方が良いかと思います。

そうでないなら、自然消滅もありかも…でも直接振られた方が気持ちの切り替えはしやすいかもよ!
    • good
    • 1

どうって、普通に好きなんでしょう?


一ヶ月ぶりに会ったときに何も言わなかったのは、あなたにも事情があるからと気を使ったのでしょう。
いい彼氏じゃないですか?

謝るのだったらちゃんと直に謝って、できるなら自分の気持ちも話してみてはいかがでしょう。
今後も気になるなら改善して欲しい気持ちくらいは伝えておくべきだと思います。

彼氏としては何も言わずいきなり1ヶ月も音信不通になれば、不審に思うし心配になるのは当たり前です。
表面上は気にしてなくても絶対気にしていますし、聞きたいと思ってるハズです。
後になって聞いてくる可能性も多いにありますから、今のうちにわだかまりは解消しておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 3

音信普通になった理由は、「全身ブランド」だけ?


だとしたら、どう思うか?もなにも、嫌いになる。
どんなに相手を好きだと思っていても、1か月もシカト
されたら、「もう良いや、サヨナラ」ってメールして終わり。

なので、彼の気持ちはよく分かりません。
ただ、想像では「責め立てたりすると、またシカトされる」
とビビってるか、過去の事は何があっても気にしない
スーパーポジティブな人かどっちかかな。

>会って直に謝るべきだったでしょうか?

本当なら、そうすべきだったんじゃないかな。
多少今さら感はあるけど、これからでも遅すぎる事は
無いと思う。原因はどうあれ、「1か月も無視」はヒドイよ。
    • good
    • 2

男性がガチで心配したとしたら


まぁメールだけですまないと思います
いきなり音信普通なわけなので、愛する彼女になにか大事がおこったんじゃなかろうか!?
そっちを心配します

家に来るだろうし、
電話もなりまくるだろうし
大丈夫か!?大丈夫か!?
そうなります

メールでだけ「おーい?」とか「なんでメール返してくれないの~?」
そんな軽い話なんだとすれば


完全に遊びの女としかみてません
不特定多数いるセフレの一人でしょう
終わったんなら終わったでいいや的な


てか、メールの内容軽いですね彼氏。んんんん
    • good
    • 2

不倫多数の再婚男です。



 余程貴方に惚れているか、貴女のことを口で言うほど気にしていなくて、どうでも良いのどちらかだと思いますが、後者ではないでしょうか。又時間あったら会ってね。という言葉には、積極的に気持ちが見えず、貴女任せの感じを受けますから。私なら、一ヶ月の間放っておかれたら別れますね。男のプライドです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A