プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台七夕まつり前夜祭の夜、花火大会を楽しもうと思いますが、その日の日中からすでに七夕飾りはかざられているのでしょうか?教えてください

A 回答 (1件)

メインストリートは、翌日からです。

前夜祭ですので・・・。
駅やホテル、人の出入りの多い建物のロビーなどには、数日前から飾られていますが、吹き流しがほとんどでメインストリートで飾られるような竹飾りは、あまり見かけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花火を観てから夜行バスで帰るか、でも大きな七夕飾りも潜りたいと思っていたので、はっきり分かり助かりました。有難うございました

お礼日時:2011/05/24 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!