dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 おとなしそうだけど、よくしゃべる・・・
 綺麗だけど、しゃべりが軽い・・・
 かわいくて、おとなしい・・・
 かわいくて、よくしゃべる・・・

 最近、職場でちょっとした話題になってて。。。

A 回答 (4件)

誰とでも親しくするが、特に男性がいない場で容姿や性格や行動批判する方は幻滅します。

接していれば、なんとなく分かります。

逆に普段は辛口でも、陰では褒めている方(容姿以外に限る)は好感を感じますが、女性にはあまりいません。皆無ではありませんので、一応挙げました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ほんと、女性では難しいですね~

お礼日時:2011/05/24 20:34

:外見はツンとした近寄りがたい女だけど 話せばおっとり性格 (受付嬢や秘書タイプ)


:バリバリのキャリアウーマンが 飲み会ではいつも泣き上戸  (大手企業の女セールスマンタイプ?)
:ネールアートなんかをして爪が長いが 料理上手       (普通のOLタイプ)
:小太りだと思っていた女性が 脱いだらすごかった      (実際ボディービルをやっていた)
:会社で 話をすると赤面をしていた新人OLさんが 会社の取引先の外人の人と英語バリバリ  (帰国子女)

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 細かな情報、ありがとうございます。。。

お礼日時:2011/05/24 20:32

ハイヒールを履いてる時と其れを脱いだ時の身長のギャップに萌える事がある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 分かる気がします。。。

お礼日時:2011/05/24 20:31

こんばんは!



ツッパリで実は淋しがり屋。
暴走族の女リーダーみたいな女性に惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど~~~

お礼日時:2011/05/24 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!