最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!!
けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです…

私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか…

此間まではBSフジでジャニ勉や
仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。

関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを
教えてください<(_ _)>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

冠番組でもある“冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP”があります。

宮城県地域では東日本放送(KHB)で毎週日曜朝9:30~です。

参考URL:http://asahi.co.jp/kanjani8/

この回答への補足

回答ありがとうございます!!
それは毎週チェックしてます^^
他のは見れないんですかね><

補足日時:2011/05/25 16:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/15 19:57

回答No.1の者です。



>他のは見れないんですかね><
逆に聞きますが、質問者さんはこの件に関して自力で調べたりしたのでしょうか。関ジャニ∞クラスであれば、“ザテレビジョン”や“TVガイド”といったTV情報誌に「TV出演スケジュール」が掲載されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も回答ありがとうございます。
それは当然調べつくしました。デビュー当時からのファンなので^^
受験勉強が終わり久々にテレビで見られると思ったら、前見ていたものも見れなくなっていたので、駄目もとですが、自分が見落としていたのかもと思い、こちらで質問させて頂きました。
折角レギュラーが増えたのに、見れなくてとても残念です。

お礼日時:2011/06/09 23:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関ジャニの「ジャニ勉」、全国放送じゃないのはなぜ?

関ジャニ∞の「ジャニ勉」(関西テレビ)ですが、
昨年度まではBSフジで30分の全国放送していましたよね。

1時間の放送になってからは関西での放送のみになりましたが、全国放送しないのはなぜでしょうか。
(数か月遅れで見られる地域もあるようですが)

BSなら多少視聴率は悪くても放送できると思いますし、
関西では深夜にもかかわらず断トツで視聴率はいいです。
内容も、ファンでなくとも笑えると思います。
私の男友達の中にも、かかさず見ている人が何人もいるくらいなので…。
どんな時間帯でもいいので韓流ドラマやってる1時間を分けてほしいです。

事務所も「関ジャニ押ししてる」と言われるほどプッシュしているようですし、実際勢いもあるように感じます。

理由としてはどんなことが考えられますか?

5大ドームツアーもするほどのグループですが、それでも無理なのでしょうか。
残念です。

Aベストアンサー

一番考えられるのが,視聴率の悪い地域で,他の番組を放送したいと「強い要望」が有ったんでしょうね,

Q昔の番組名おしえてください。フジでやってたゲテモノ料理番組です。

【年代】1990年代頃
【放送局】フジテレビだったような
【ジャンル】海外の珍料理グルメツアー??
【出演者等】ダチョウ倶楽部、美川憲一・・・ETC

フジテレビの特番でやっていたとおもうのですが
ダチョウ倶楽部がゴキブリを食べたり、
美川憲一がイモ虫のスープを食べたり、
世界の珍しいグロテスクな料理を食べるという番組です。
正式な番組名を教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「世界の超豪華珍品料理」でしょうか?

http://www2.ttcn.ne.jp/~HAMAJAYA/cinema/lost/request_tv.htm

http://www.seibunsha.net/essay/essayt04.html

Q昔NHK教育で放送していた番組の番組名を知りたいです

15年以上前になるかと思いますが、NHK教育テレビで日曜に放送していたアニメで、七色のひょうたんが出てくる話があったと思うのですが、どなたかご存じありませんか??
話の筋は、おじいさんが大事に育てていた七つのひょうたんから子供が生まれたけれど、徐々に悪い人に捕まって洗脳されていってしまうという内容だったと思います。最後には七人兄弟みんな助かりおじいさんは死んでしまったと思うのですが。。。
ひょうたんから生まれる子どもたちが虹の七色の順に赤・だいだい・黄色・・・の服を着ていて、美しかったのですが、話の内容が当時ちっこかった私としては非常にショッキングだったことを覚えています。
ネットで検索しましたが番組名がわからず、ひっかかりませんでした。
どなたか番組名と、もしあらすじの載っているサイトがあったらそちらも教えて下さい

Aベストアンサー

今晩は
「母と子のテレビ絵本」でやっていた「ひょうたん童子」ではないでしょうか?↓

http://blog.livedoor.jp/cosmos555/archives/52275571.html

ご参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8D%E3%81%A8%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%B5%B5%E6%9C%AC

Q今フジで放送中の・・

今フジで放送中のスタ・メンに出ているパネリストの名前教えて下さい。確か大学教授(文学部)だったと思いますが・・

Aベストアンサー

お答えします。
たぶん,齋藤孝明治大学文学部教授のことではないでしょうか?
「声に出して読みたい日本語」などの著書も多い方です。
参考までにHPのアドレスを紹介します。

参考URL:http://www.kisc.meiji.ac.jp/~saito/index.html

Qモー娘。のレギュラー出演番組

地上波放送でモーニング娘。がレギュラー出演している番組を全て教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

ハロプロのHPはご覧になりましたか?(“レギュラー”と文字があります。)

http://www.helloproject.com/media/index.html

基本、無いと思って良いかもしれません。(地上波どころかCS・BSも無し)
テレビ東京系の「美女放談」という番組がありますが、毎週モーニング娘。のメンバーが出ているわけではないようですし、出てもメンバー全員ではないようですから。

http://www.tv-tokyo.co.jp/bijohoudan/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82%E3%81%AE%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%83%BB%E5%87%BA%E6%BC%94%E4%B8%80%E8%A6%A7


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報