アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、夜に新幹線に乗り東京に出かけますが、その前に前職の後輩の結婚披露宴の二次会があります。東京では宿泊しますので旅行鞄を持っての2次会への参加となります。荷物をその会場に預けようと思ったのですが、クロークがなく、自分の足元に置くしかないという事なのです。
コインロッカーに荷物を預けて2次会に参加しようと考えています。そこで、名古屋駅の新幹線乗り場から一番近い、大き目のコインロッカーを教えてください。

A 回答 (1件)

名古屋駅のコンコース図


http://www.kiosk.co.jp/eki_map/nagoya/index.html

新幹線口(太閤口)の方では東京方面にいくとありまっせ。
上の地図の14と15の間付近
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとございました。
早速、記載のURLに行ってみました。こんな地図があったんですね。凄くたすかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!