アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カシオGIEZ GS-1000J電波ソーラー時計ですが、すべての針が12時をさして動かなくなってしまいました。
一日中日のあたるところに置いてみたのですが、いまだにすべての針が12時をさして動かない状態です。
急にこのような症状が出たのでものすごく困っています・・・。
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です



説明書にオールリセットなかったかな?
一度リセットしてみてそれで変わらないようなら
時計店で見てもらったほうがいいと思いますが
    • good
    • 2

こんばんは



購入して何年ぐらいでしょうか?
説明書ありますか?

こちらでも見れますよ
http://casio.jp/support/wat/manual/

この回答への補足

こんばんは、回答ありがとうございます。

購入してから約2年間になります。
説明書は何度も読みました。
説明書のとおり充電するのを試しているのですが、まだ針は動かないままです…。

補足日時:2011/05/25 23:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!