プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPodtouchでiComicが見れない
タイトル通りです。
zipファイルにしたものをiFunbox等で/private/var/mobile/Media/Photos/iComicに保存してください。
っと色々な所で書かれているのでそれどおりしているのですが漫画を見る事が出来ません。アプリなどが原因かもしれないので書きます。
iPodtouchは、2世代の最新アップデートをしたやつです。
iComicは、iTunesにある無料のやつを取りました。
圧縮ファイルは、Windows LHMeltでフォルダと画像を一緒に圧縮してます。
フォルダ移動した後は、USBを抜いています。
わかる方がいたら解答お願いします。

A 回答 (2件)

一度、ipodtouchを再起動してみてください。

この回答への補足

出来ませんでした(^_^;)
もしかして、インターネットも必要ですか?

補足日時:2011/05/27 22:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/27 22:22

解決してるかもしれませんが、


拡張子がzipまたはrarになっていらっしゃいますでしょうか?
lhzだと表示されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ解決してなかったので助かりました。
拡張子を見たら違うものでした、次は大丈夫だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!