dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな所を探しています。
予定日は、6月半ばから後半にかけての土曜日
海辺より、川や湖の近くで水遊びが出来る
日帰りなのであまり遠いと大変なので、千葉か埼玉方面
参加人数は10人前後(子供も数人)、できればペット(小型犬)OKな所

これらの条件に当てはまらなくても、良い場所があれば教えてください。

A 回答 (2件)

千葉と言っても、埼玉との県境にある、清水公園。


かなり種類豊富に遊べます。
ペットもOKです。
http://www.shimizu-kouen.com/

東松山の森林公園。
水遊びの出来る場所やパーべキューのできるところもあります。
http://www.shinrin-koen.go.jp/

ところで、ここの駐車場は一日600円。
中央口すぐ近くに、一日300円の民間駐車場があります。
と、おもいきや、そのとなりには200円。
そのナナメ向かいは100円で一日中駐車可能。
というように、民間駐車場を利用されるとよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
清水公園が好感触でした、ここに決まりそうです。

お礼日時:2011/06/08 20:16

ドンピシャ当てはまるんですが、神奈川県なんですね。


場所は「宮ヶ瀬ピクニック広場バーベキュー場」です。
芝生で小川があって水遊びができます。
もちろん犬猫OKです!
http://www.miyagase.or.jp/area/lakearea/faciliti …
http://www.miyagase.com/bq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなに意見を聞いてみましたが、身近で手軽にの予定だったので、
遠すぎるとのことで却下でしたが、機会があれば行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/06/08 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!