電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢の皆さんに質問です。
僕がヘルスやソープに遊びに行くと必ずといっていいほど「こういう店はよく来るんですか?」と聞かれます。
何故でしょう。

A 回答 (2件)

元嬢です。

私の場合話のネタでした。
こういった遊びに慣れている感じのある方(キョドっていない、煙草を吸ったりなど小さな仕草が堂々としている、黒服の扱い等の仕草から見て)でしたらこの質問を聞いて、よく行くよ~等肯定のお返事を頂いたら「今まででどんなプレイがよかった?」や「今まで入った嬢で変わった子いた?」など会話を広げます。

よく遊ばれる方でしたらその分地雷を踏まれている可能性も高く、愚痴なども聞けるのでこの人はこういったプレイが好きか、嫌いか等の判断になります。

また、新しいプレイの勉強にもなるので結構ためになります。

私なら取っつきにくい感じの人には聞かないので、質問者様がお話しやすいタイプだったのかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。やはりプロの質問ですね。

単に慣れてるかどうか確かめてるだけです。

勿論プレイや、ルール(暗黙も含む)に慣れてるか否かで、嬢のサービス内容も変わってくると思います。
手抜きをして他店と比べられても困るし、逆に初めてなら風俗の良さを教えてあげようと‥

もっとも経験豊富な嬢なら、客を見ただけで分かります。
それ以上に深い意味もなく、挨拶代わりみたいなものです。

以上、嬢の代弁です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そういう意味を込めた質問なら「プロの質問」ですね。