アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シキシマパンの今(10月11日現在)のCMソングを歌っている人が誰なのか知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは、それは超熟のCMソングでしょうか。

いまサイトで確認したらイズミカワ ソラさんという人が歌ってるCMオリジナル曲ですが、間違ってたらすいません。とりあえず、そのイズミカワ ソラさんのサイトのURLを記入しておきます。それとCMソングに関して詳しいサイトのURLも記入しておきます。参考程度に見て下さい。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CMソングのサイトも面白いですね。
品物別に並んでて。

参考になりました。

お礼日時:2003/10/11 23:40

「超熟」のCMでしょうか。

(ちがったらごめんなさい)
それなら、イズミカワソラさんです。

http://www.sorasora.com/

参考URL:http://www.sorasora.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イズミカワソラさん、って、
泉川ソラさん時代の名前は聞いた事ありました。

で、ホームページを見ていたら、JANGLE SMILEの
吉田ゐさおさんとつながりがあるみたいで、
JANGLE SMILEのファンだった僕は、
運命を感じてしまいました。

お礼日時:2003/10/11 23:45

すいません、イズミカワ ソラさんのサイトのURLを記入するのを忘れてました。



参考URL:http://www.sorasora.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!