dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼の匂いが嫌いです。
彼の車の匂い、洋服の匂い、体臭、口臭、すべてイヤです。
セックスするときは絶対シャワーを浴びなければ無理です。
別れればいいのですが、
彼はとてもわたしを大事にしてくれています。
わたしのすべてを受け入れてくれ、愛してくれます。
そんな彼を見ているとどうして自分は彼の匂いくらいのことでキライになるのか、と自分を責めるような気持ちになってどうしたらいいのかわかりません。
彼がそんな優しい人なだけに失うのは怖い、というのもありますが
会うたび、彼の匂いでまずいやになりイライラ接してしまいまったりもします。

どうしたらいいでしょうか。。。

A 回答 (13件中11~13件)

この件について、彼氏と相談したことがありますか?



彼氏はどうして体臭になっていますか?病気ですか?もしくはあんまりシャワーを浴びないですか?
病気だったら彼氏と一緒に病院に行って先生と相談してみたらどうですか?
本当に彼氏が好きだったら、一緒に問題を解決したほうがいいと思います。
問題が会ったらすぐ逃げようになったら、他の男と付き合ってもいろいろな問題があるので、またこう言う状況になるかもしれないですね。
是非彼氏と相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
病気とかではないと思います
ただ単にわたしだけが受け付けないのかもしれません
体臭ってプライバシーに触れるような感じがしてなかなか言い出しにくいものです。。。

お礼日時:2011/05/31 17:08

彼との結婚はやめた方がいいです。



女の人は、男性の臭いを嗅ぎ分けることが出来るようです。

自分と似ている遺伝子の臭いはやな臭いと感じ、
似てない遺伝子をいい臭いと感ます。


遺伝子が遠い(似てない)人との子供の方が
丈夫な子供が生まれるので、結婚はやめた方がいのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
自分と似ている!?のですか、、、
なんとなくショックです、、、、

お礼日時:2011/05/31 17:06

彼にそのこと伝えて別れるしかないんじゃない?



でも優しいから別れたくない?
なに自分勝手なこと言ってるんだか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/05/31 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています