電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の命令でオナニー禁止されています。

乳首だけのオナニーは許可していただいているのですが、なかなかイくまで至らずかえって辛いです。

夫も当分乳首しか責めてくれないみたいです。

乳首だけでイけるものなのですか?

A 回答 (8件)

イけますよ。


ただし、彼氏に攻められているとき限定。
自分ではイけません。

一番困ったのは・・・
彼氏と知り合った会合に彼氏と一緒に参加して、彼氏と一緒にコッソリ抜け出して、人気の無いところでブラの中に彼氏の手が入ってきて、先を攻められてイッたとき。
最低、先では3回はイキたいのに、満足しちゃうと足腰立たなくて会合に戻れなくなる。
なので、1回で終わり。
でも、1回じゃ、中途半端。
悶々としながら会合が終わるのを今か今かと待つ。
会合が終わって、彼氏の車に乗ったときが至福の時の始まり。
自らブラウスのボタンを外して、ブラをずらして、彼氏に胸を突き出します。
彼の指攻めでイキ、舌攻めでイキ、幸せいっぱい。

この回答への補足

夫も私にそんな風にイってももどかしい気持ちにしたいのかも知れません。
自分でと言うのは諦めたほうがいいかもしれませんね。

補足日時:2011/05/31 05:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/01 06:25

30になったばかり女です.



彼氏に,乳首攻めされて,簡単にイキます.
彼氏とのTELで「乳首,触ってご覧」と言われ,自分で触ってイクことも・・・
私は,彼氏に耳元で「○○(←私の名前)って,乳首弱すぎ」って,言われるだけで感じちゃいます.

この回答への補足

うらやましいですね。
夫の場合は簡単にイかないほうが楽しいみたいですが・・・。

補足日時:2011/06/01 06:25
    • good
    • 0

なんだその命令↓

    • good
    • 0

やり方次第でイケます。


やり方次第と言っても特別こうというやり方があるわけではなくて、
別の場所でも相手ややり方次第でイケなかったりするでしょ、
それと同じです。

あと、乳首でイってもそれで満足して終わりってことはないです。
あくまで前菜ですね。

この回答への補足

つまりイっても結局は自分で自分を追い込む結果になってしまうのですね・・・。

補足日時:2011/05/31 05:49
    • good
    • 0

乳首だけ何回もせめましたが、いったことありません


膣を要求してきます、やはり無理だと思います
余談ですが
乳首オナは男性の亀頭オナとよく似ています
亀頭オナだけでは射精は難しく結局竿オナ(皮オナ)で射精します

この回答への補足

はっきり無理だと言っていただけるなら夫にこの書き込みを見せたらゆるしてくれるかも知れません。

補足日時:2011/05/31 05:49
    • good
    • 0

変な命令ですね^^;。



目的がまったくわかりませんが、
それを守ると快感にでもなるのでしょうか?。

乳首が敏感でもなければ無理なのでは?。

この回答への補足

多分ですが、ただオナニーを禁止するだけではなく、乳首だけ許可しておいたらなかなかイけないのわかってても触ってしまいます。

自分で自分を焦らして苦しめさせる意味もあるのではないかと・・・。

補足日時:2011/05/31 05:48
    • good
    • 0

私は無理ですね。



それに何故そんな必要があるか、それを納得してないと無理なんじゃないかな。
    • good
    • 0

イけるかイけないかという回答なら


イけます
という回答になるわね

究極身体に触れなくても
想像(妄想?)だけでもイけます

がんばって鍛えるしかないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています