dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 男性の方に質問です。
  豊胸手術をした胸と、Aカップの胸。 性の対象として、どちらがいいですか?  年齢も一緒にお答え下さい。

A 回答 (8件)

まぁ巨乳好きには


豊胸でもいいかもしれないですが
偽った所で所詮偽物。

私からしたら、自然の
ありのままの胸の方がいいです。


胸は正直飾りものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます! 「胸は飾り物」 嬉しいお言葉です。
 貧乳でも劣等感持たなくていいんですね!

お礼日時:2011/06/01 01:29

50歳♂ 貧乳好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 ありがとうございます! ここまで回答を見ていくと、男性の年齢が上がるに連れて、胸が小さい方が好みだとおっしゃる方が多いように思うのですが、何か理由があるんでしょうかね?

お礼日時:2011/06/01 01:50

40代前半のおっちゃんです



>豊胸手術をした胸と、Aカップの胸。 性の対象として、どちらがいいですか?

う~ん。。。

「甲乙つけ難い」というか「丙丁つけ難い」というか・・・

単純にSEXだけを考えるのであれば豊胸かなぁ。

ただ、「恋人」や「妻」としてなら「Aカップ」かな。
やっぱり「自然体」がいいからね。

それに女性は分らないかもしれませんが、Aカップでもやっぱり「おっぱい」は「おっぱい」。
触れると結構柔らかくて気持ちいいんです。

「シリコンや生食」の改造人間は恋人にはしたくありません。

結局は変にいじるより「好きな人の胸なら」AだろうがFだろうが「どっちでもいい」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます! Aカップの胸も触ると気持ちいい、そう思って下さる方がいると、コンプレックスの塊である私達は救われます。
 貧乳には貧乳の良さがありますよね!

お礼日時:2011/06/01 01:46

『性的な』に重きをおくのであれば雄の本能で豊かな乳房に惹かれるような気がします。


(街歩いていて、自信のある女性が胸張った上に谷間を露にしていたら視線釘付けになるので。^^;)

コンプレックスの辛さを知らない方は平気で「偽」と言うような気がしますが(本人が自虐的に言う場合は別)、私はコンプレックスに苛まれていつも下を向いている女性よりは自分の『悪いところ』(自分が思う)ときちんと向き合った上で、手術と言う勇気ある選択をした勇気ある女性に対して「偽」とネガティブな表現はしたくありません。

前向きな女性が手術によって自信を得、明るく胸を張って生きていれば多くの男性を惹きつけるのではないでしょうか。

消毒滅菌した手術室で生まれ、大人になった時のことを計算した上でへその緒をキレイに処置し、薬品にまみれ保育器で育ち、様々な抗体は注射によって手に入れ成長する。
盲腸の手術痕は小さくするのが名医、傷の治りよりも傷が残らないように裂傷でも縫合無し・・・こんな現代日本人が「自然が一番」って滑稽と感じます。

私の右足はシリコンとプラスチック、それと少しの金属部品で出来た『偽者』ですが女性にはモテモテですよ。(^^)v

【40代男性】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 医学的でもあり、哲学的でもある、非常に素晴らしい回答ありがとうございます。
 「偽」という表現は、全く適切ではありませんでした。 義足や義手や、乳がんで乳房を失った人などもいらっしゃるのだから、軽率に質問を投稿してしまった事、大変申し訳なく思っています。
 気分を害してしまって本当に申し訳ありませんでした。  

お礼日時:2011/06/01 01:42

貧乳はステータスだ!



でかい胸なんて飾りです、
エロイ人にはそれが分らんのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 嬉しい回答ありがとうございます! 「貧乳はステータス!」という言葉には驚きましたが、ziv様は、貧乳の女性達にとっての神様です!! 

お礼日時:2011/06/01 01:25

40代です。


私は自然派です。メイクもヘアーも胸も。
大きい小さいは関係無し。
でも大きいよりは小さい派。

大きい人って見ているだけで肩が懲りそう。

それと、豊胸はほぼ見分けられます。
グラビア水着写真で不自然な巨乳は時々います。

豊胸は犯罪ではないけれど、
人工的な肉体改造までして見栄を張りたいのかなー って思います。

私は外見より内面が豊かな人に惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます! 「自然派」 「外見より内面」 素敵な言葉ですね!
 豊胸がほぼ見分けられるなんてスゴイです。

お礼日時:2011/06/01 01:19

19歳です。


豊胸した胸の方が良いですね。
Aカップじゃ立たないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。 ・・・ガガ~ン!! やっぱりお若いと、おっぱいはセックスシンボルなんですね。 「勃たない」はショックです。

お礼日時:2011/06/01 01:14

28歳の既婚男です。



どっちもどっちですが、バレなきゃ豊胸でもいいと思いますよ。
安い病院ならモロバレするでしょうからおススメしませんけど。
偽モノとわかっているよりは、本物のAのほうがいいかもですね。

いずれにせよ、貧乳好き、巨乳好きは表面での話であって、
恋人や配偶者を選択する際には些細なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! ありがとうございます! 「表面の話~、些細なこと~。」それを聞いて安心しました。
 男性は、たいてい大きな胸じゃなきゃ嫌なんだと思い込んでいたので・・・。

お礼日時:2011/06/01 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!