忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

163cmの理想スリーサイズっていくつぐらいでしょうか?
客観的・主観的どちらでもどうぞ

A 回答 (2件)

理想を追いかけるような年齢でもないので、非常に現実に近い理想(?)となりますが、

B 80cm台の半ば以上(85~90cm)
W 60cm
H B+2~5cm

くらいですかね。それからバストはDに近いCカップ。

なお、最近は女性にバストサイズを聞くのにブラジャーを付けた状態と外した状態の2つを聞かねばならないことがままありますが、上に書いた数字はブラジャーを外した時のものです。
    • 0

個人的な意見です。

私はどちらかというとぽっちゃりタイプが好きなので
身長が163cmだとB90前後W一段腹までH100前後ぐらいです。
統計上、女性の考える理想のスリーサイズは男性の好きな理想のスリーサイズより
少なめとうことです。
    • 0