アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スリーサイズを変えずに増量するのは可能ですか
生理が止まって最悪増量しなきゃいけないみたいです
今は74/47/74のパーフェクト美ボディなのに豚みたいな体型に戻るなんてやだ
せめてスリーサイズは変えたくない
筋トレで体重増やせば行けますか

A 回答 (3件)

>え、この体型で骸骨なんですか?


全く自覚ないです

えぇ 数字上だけ見ると十分骸骨(例えです)ですね

バスト74って事はAA~Aクラスでしょうし(トップだと思ってますがアンダーなら不明ですねw)

ウエスト47ってもうすぐ大昔の貴婦人がコルセットで締め付けて餓死しかけた太さですし(最大最低が推定34cm/誤差範囲で37cmが事実 平均で42cm)

その上からヒップ74て…

身長と年齢を加味する必要はありますが大人でしたら確定で骸骨です
高校生でもヤヴァイです中学生ならまぁ… な感じですね
それでも身長次第では普通にヤヴァイですがw

因みに私は40超えてる男性なので
女性同士のプライドなのか
自分自身の思い込みなのかはどうでも良いですが
可能性の問題として、もし「貴方と違って」云々を書こうとしていたら
同じ性別の方におっしゃってくださいな


最後に面白い論文があるので載せときます
https://kyodonewsprwire.jp/release/202011056718

これに寄ると
プロテインを一日ある一定量毎日飲むだけで
筋肉は付くようです
「嘘でしょ?」
とおもったら論文を読んでみて下さい
論文というのは研究です、結果です
それ以上でもそれ以下でもありません
ただ飲むだけですと恐らく全身の筋肉が万遍なく付くでしょうから
欲しい部位を鍛えつつ…が宜しいかと
    • good
    • 0

一応


脂肪の代わりに筋肉を付ければ
「不可能では無い」が
そもそも脂肪が無ければそのまま体重増加とスタイルが変わるんで
不可能

まぁ…数字上だけで満足できて
その程度の意識でパーフェクト美ボディなんて言葉を使う骸骨さんなので
私には「可能性」の一部だけしか書けません

やせっぽっちが好きな奇特な男性がいれば良いですが(ぽっちゃり好きの人の方が多い現実)
女性同士の無駄で肥大したプライドの問題でしょう?
なら頑張ってね?
その後どうなるかは知りませんし知ろうとも思いませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、この体型で骸骨なんですか?
全く自覚ないです

お礼日時:2023/02/24 20:15

筋トレできるのならしてください。


数字でしかでしか美を考えられないのならそのまま悪臭放ちながら生きてください。
健康を害するような減量をした人って息が臭いんですよ、すごく。
自分ではなかなか気がつかないところらしいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!