プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日気になる女の子とご飯に行ったのですが、全然食欲なさそうでした。
この子とはこれまで何回も2人でご飯に行っていますが、いつもは普通に食べているのですが、今日は一口食べて、箸を置いて休憩して、一口食べて休憩してという感じで「食事が喉を通らない??」ように見えました。

又、やたらとおしぼりを丸めたり畳み直したりと、頻繁に触ってました。

本人曰く先週ワクチン接種してまだちょっと頭がボーっとしているとの事でした。
でも食欲は普通だし、体調が悪いわけではないと言っていました。

でも、明らかに食欲なさそうでした。

実はもう僕が飽きられて退屈に思われてそれが態度に出ているのでしょうか?

A 回答 (3件)

生理の時は食欲が落ちる事もあります。


イライラしたり落ち着かなかったりもするので、もしかしたら生理の可能性が大です。
    • good
    • 0

生理とかだったんじゃない?


生理だから体調すぐれなくて、って言い辛いでしょうし。
    • good
    • 0

確かに、先週ワクチン打ったら、今日はもう金曜だし、副反応続いてるせいとは考え難い。


別の体調不良によるものかも。

自分しくった?と焦って重く確認し始めると危険。

詮索せず、ゆっくりさせてあげる時かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!