アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に生理きたって言われた際皆さんはどのように対応してますか!

A 回答 (4件)

特に何もしない。


触らな神に祟りなしですから。そっとしておきます。
男にはわからないことたから。
    • good
    • 0

生理痛などの症状は人それぞれですが、私の場合体調悪くなったり食欲なくなったりします。


その時、彼は腰や下腹部を温めるようでホットタオルを用意してくれたり、きつそうな日はなるべくゆったり過ごせるようにしてくれますよ(^^)
その分、私も生理でお世話になった後日はありがとうと伝え、お料理をいつも以上に頑張ったりしています。
    • good
    • 2

妊娠の可能性があったなら、


生理が来たことが残念だったなら寄り添い、
2人とも安心することなら安堵の意を表し、
ただ単に生理の報告で生理痛があるならいたわってあげてください。
「お腹痛い?大丈夫?」等の声がけからしてみてあげてください。
    • good
    • 0

ソッと抱きしめてあげましょう…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!