アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今21歳で、デリヘルで働いています。
最近36歳の人がお客様できました。お店で2回会って、外で1回会いました。
初めて会った時から気になっていたのですが、外で会った事で、自分の気持ちをはっきり自覚しました。

ただ、嫌われてはいないと思うのですが、店の女の子、としか見られていないみたいです。
15歳も年下で、しかも風俗で働いている女ってなると、恋愛対象になるのは厳しいでしょうか?
同じくらいの年の人の意見を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

49才、既婚男性です。


その男性と同年代では無いですが、恋愛感情を持つ可能性はあると思います。
ただ、問題なのは、その男性は独身なんですか?
貴女が、好きになるって事は、素敵な男性なんですよね。
なんで、デリヘルを利用するんでしょうか?
そこが、ひとつ疑問だって事です。
これは、質問とは関係無い事ですけどね。
風俗の客にもいろいろいますけど、基本的には風俗嬢だから恋愛対象にならないって事は無いんです。
風俗嬢を受け入れられるのは、本当は客だけなんですよ。
ただ、その男性がそういう人かどうかは、わかりません。
貴女が好きなら、店にも通うでしょう。
問題なのは、その男性が貴女に客として扱われてると思ってるかどうかなんですよ。
基本的には、店に来てくれって言ったら、営業と判断されます。
もちろん、貴女の事が好きであれば、営業でも店には通いますよ。
でも、それは金銭だけの付き合いになってしまうんです。
同時に、貴女もその男性の素性がはっきりわかってますか?
そこら辺をきちんと確認するのが先ですよ。
その男性が、半年も通ってくれたのなら、疑う必要は無いですよ。
でも、まだ2回だし、外で会ったのも1回ですよね。
ある程度、経験を持っている客なら、直引きをまず疑います。
風俗嬢と客の関係ってのは、あやふやなんですよ。
営業で色をかける嬢もいますからね。
だから、お互いに完全に信じあうのは難しいんです。
相手の男性に信じてもらいたいなら、まず金銭の関係をやめなきゃ駄目ですよ。
それでも、数ヶ月は要するでしょう。
その男性が普通の男性であれば、貴女を信じるまでに時間がかかるって事です。
中には、最初から騙されても良いって気持ちになっちゃう男性もいますけどね。
よく考えて行動してください。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
相手の素性は正直まだ何も知らないです。
知る方法も直接聞く事しかできないので、色んな事を聞いて失礼にならないか不安なんです。
外で会った時も、「お金いる?」と聞かれ、それは断ったのですが、相手の方はそぉゆうつもりなんだって思いました。
外で会っても、またお店で呼ぶと言われ、戸惑いもしました。
信用してもらいたかったら、それなりの行動をしなくちゃいけないし、私が信用しなきゃダメですよね。
時間をかけて知り合っていきたいと思います。

お礼日時:2011/06/03 01:54

言葉足らずでした。


すいません。


>仕事相手や同僚に、恋愛感情もつのがおかしいですか?

おかしくありません。
問題なのは風俗嬢の仕事内容です。
あなた自身は他の客に恋愛感情はありません。
しかし、気持ちはその人だけだからでは済みません。
相手の気持ちになって考えてもらいたいのです。
あなたに本気で好意を抱いている人間からすると、
本当に耐え難いものがあります。


>ただ、風俗を辞めてまで付き合いたい。というより、辞める事のできる大きな理由です。

客に恋愛感情を抱いてしまうぐらいなので、
あなたは風俗という仕事にさほど染まっていない気がします。
普通(言葉が適切でなければすいません)の恋愛を望むなら、
意中の彼とうまくいった時ではなく、
風俗を辞めてから気持ちを伝えて欲しいと思います。


>自分自身で、ズレの度合いがわからないからすごく不安です。

風俗を辞めてあなたの収入が減った時、
その収入で生活する努力をして欲しいと思います。
私の場合、風俗を辞めて欲しくて、
彼女の浪費の為にお金を出しました。
この時点で恋愛ではありません。


色々とかきましたが、あなたはあなたであって
私の彼女ではありません。
それと現時点で恋愛対象になるか、ならないかは考える必要はありません。
風俗嬢だからと考える必要もありません。
彼が好きなら普通の女の子として好きと伝えればいいのです。

ただ、彼があなたに好意を持たれていると知った時、
体やお金目的に変わる可能性があります。
そこは注意してください。

この先どうなるかはあなたと彼次第です。
本当に幸せになって頂きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗嬢という仕事に、私自身が負い目というか納得のできていない部分があるんだと思います。
だから、余計に気になるんです。
現役だろうと元だろうと、お金でそぉゆう事をしていた事実は変わりませんから、そんな自分が、人を好きになっていいのか、相手からしたら迷惑でしかないんじゃないか…
そんな気持ちがきえません。


仕事についてはもう辞めるつもりですし、他の男の人に触られた後で、好きな人に会うのは私も嫌です。
そんな自分が気持ち悪いです。
気持ちを伝えるのも、他の仕事に就いて、自分が元の金銭感覚に戻ったと思えるようになってからにします。


ここに質問させてもらいましたが、結局のところ、人によって考え方は違いますから、答えはないと感じました。
この場で大丈夫と言われても、相手の方にしたら論外かもしれないですから。
でも、貴重な意見をいただき、自分にとってはよかったです。



風俗嬢。
その事実は変わるわけではないし、きっとこれから先私が背負っていくべき問題になると思います。
だけど、それから逃げる事はできないから、こんな自分なりに考えていきたいです。




ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 17:39

私も現在、風俗嬢と付き合っています。


年も彼女が21、私が37とほぼ同じです。

彼女が風俗をやめるタイミングだったので
恋愛対象には成り得ました。

付き合う時に一番気にしたのが、
彼女の金銭感覚と貞操感の狂いです。
付き合うか決める時は大丈夫と判断し、付き合い始めました。

現在、付き合って3ヶ月です。
結局、彼女は隠れて風俗をしています。
3回見つけて、3回辞めさしています。
その度、必要な分のお金を出しています。
彼女自身、自分の収入に対しての金銭感覚が狂っています。
自覚はあってもなおせません。

もう、別れるつもりです。
好きになったこと自体が後悔です。
ストレスを抱えながら、
あえて風俗嬢と付き合う意味はありません。

質問者さんは、風俗を辞めてまで付き合いたいのでしょうか?

私が今思うことは、風俗嬢に恋するのは反対です。
風俗嬢も、プロなら客に恋愛感情は必要ありません。

個人的な経験からの意見と考えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

金銭感覚ですか…
そこは、正直1番気になっている事です。
無駄遣いをしてきたつもりはないし、こんな事をしてまで手にしたお金だから…とは考えてきたけど、絶対にズレていると思います。

自分自身で、ズレの度合いがわからないからすごく不安です。



ただ、風俗を辞めてまで付き合いたい。というより、辞める事のできる大きな理由です。
長くやる仕事ではないと思っていたし、怖い思いもして、辞める話を事務所としていたけど納得してもらえない時だったので、
辞めたい気持ちが強くなりました。


怖い思いをしてから、お客様といる時は、どんな優しい方でも恐怖心があったのに、初めて恐怖心を抱かずにいれた方です。

仕事なんだから恋愛感情は要らない。
確かにそうかもしれません。だけど、風俗嬢も人間です。
仕事相手や同僚に、恋愛感情もつのがおかしいですか?
社内恋愛だってあるし、仕事で知り合った方と結婚する方もいる。
それと同じじゃないでしょうか?



でも、あなたの言葉は考えさせられました。
貴重な経験談をありがとうございます。

お礼日時:2011/06/05 04:57

普通の人は風俗嬢を彼女にしようとは思わないでしょう。


前の方が言っている通り独身なのかまず確認してみては? まずその歳では有り得ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
やっぱり風俗嬢のイメージは良くはないですよね?
その事については、相手の方の独身という言葉を信じていますし、今は他に調べる方法がありませんから。
時間をかけて知っていきたいと思います。

お礼日時:2011/06/03 01:43

その男の職種次第ではないでしょうか?



その男がそこそこの勤め人であれば、ケチのつけどころがない女性正社員や見合い話には事欠かない訳で、あきらかに風俗はお遊びとなります。よほどの器量があるならともかく、21でデリに流れたとなると、少なからずリスクがあると見なされてます。

逆に低賃金労働者でワリを食ってる場合、風俗が唯一のリアルだったりします。そうであればあなたが欲しくてたまらないはず。結婚まで出来るかもしれません。


前者であればムリだけど上手く玉の輿に乗れたら幸い(2号でもいいかもしれない)。

後者であれば愛に包まれるでしょうが、苦労する上に破綻するでしょう(あなたのデリはその都度ほじくり返されて・・・)


まぁとりあえず本題に戻れば、お遊びとしての恋愛ならOKだけどリアルはムリって事でw 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そうですよね。
仕事の内容は知っていますが、お金の事までは知りません。
まだそこまで聞くのは失礼だと思いますから。
36歳という年齢を考えてもお遊びの恋愛はしないと思いますし、もう少し冷静になって考えてみます。

お礼日時:2011/06/03 01:40

恋愛対象には、その人次第ですね。


付き合うなら風俗をやめてほしいと思います。
独身かどうかもわからないのでは?
よく調べたほうがいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
仕事については、考えています。

独身とは言っていました。
今の状態では相手の言葉を信じるしか方法はありません。
もっと時間をかけて知っていこうと思います。

お礼日時:2011/06/03 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!