dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗大好き旦那がいます(デリヘル)
連絡先も交換して、カバンや財布を買いに行ってたり店を通さずに会っていました(15年前から今までずっと)そのまま愛人へ

やめてと言ったら、俺の金や!そんな事いうとウンザリする!と数年揉めて(約8年間)喧嘩にしかならないと私が諦めました。


愛情はその頃まだありましたが、色々ありスッといきなり消えました(7年前から)その頃から旦那とは関係を持ちたくなくて(病気が私に移るかも、触ってほしくない等)二度としたくないと私から伝えました。


それから、私も寂しくて出会い系サイトで同じように趣味友で繋がって気晴しをしていました(身体の関係は最初の数年間はなかったです)
主に、登山、お散歩街探索、居酒屋、ドライブと
数人の方と

その中のお散歩友達の男の子は、7年のつきあいでスーパー探索してるときに旦那と5回ぐらい会ったことがあるので顔見知りです。
会ってたときはただの友達だったので堂々とできていましたが最近関係をもってしまってからは

なぜか旦那がタイミングよくなにしてた?どこいってた?◯◯と会ってたんじゃないか?と聞いてくるようになりました。

私は会ってたと言っても良かったのですが、なんかうしろめたく会ってないと嘘をついてしまいました。

なんで今更聞いてくるんだ?タイミング良すぎ
わたしも、逆ギレして返せというフリなのか?

・なんで今更聞いてくる理由を憶測でいいので聞かせてください

・◯◯と会ってたんじゃ?への回答はなんて言えばよかったですか?

いちいち楽しかったのに疑ってくんじゃないよ!台無しだよ!って言えばいいですか?

探りいれてくんな!なえるわ!

うんー♡会ってたー楽しかったー

え?あんたになにか関係ある?どした?など

お願いします
36歳女です

A 回答 (6件)

今度、あの人とSEXしているところを、


覗かせてあげるからそれで勘弁してよ〜

コレで手を打ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へへ笑回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 13:29

旦那の保身ですよ


もし、離婚訴訟になったとき、慰謝料を減額できます。
場合によっては、旦那はプロとの遊び、あなたはれっきとした不倫となる。
この場合は、あなたと彼氏が慰謝料を払う側にたつ。
減額できれば、旦那は新しい生活に資金確保できる。

憂さ晴らしで、言葉でやっつけるのは簡単ですが、慎重に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!サイトの人と風俗は別物なんですね。店を通さずに風俗から個人的にやりとりしてるのがまあまあ腹立ちましたが金銭がかかってるかかかっていないかでプロか不倫かが変わってくるのかもしれませんね。彼に迷惑がかかるなら彼の分を払うつもりではあります。
はい、わたしもプロとお金を積んでプライベートで遊ぶに変えるかもしれません。回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/21 20:54

やっぱしこれからは、買い物とかで出かけてたと、嘘で


ごまかすべきです。
でも、うらやましいな。家では、しないで、外で楽しむ。
めっちゃ、燃えるでしょ。おもいっきし乱れることができるし、
激しく立っするよね。ばれないように、続けてください。
継続は力なり!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女からすると行為よりも、自分に興味を持ってくれたり大切にしてくれる部分がうれしいです。
時間やお金や興味を自分に使ってくれていることに。

お礼日時:2022/11/19 16:37

貴女がそう思うなら旦那に全部ばらしても罰は受けないのでしょう?



なら先ずはばらしてみましょう。

旦那さんが反省して貴女に謝る可能性もあります。

貴女の思考が間違っていたら貴女が地獄に落ちるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那もわざわざ言わないを貫いてたタイプなので私も同じ事しようかなと。どれだけ私モヤモヤしたことか。今はまっっったくモヤらないです!

私がどんなにその人達(当時は3人)と会わないで連絡切ってと懇願しても逆ギレしてくるぐらいだから

風俗は良い、セーフは女にはわからないです。もしそれがセーフならば、たかが出会い系はセーフだと思います。こちらはお金も使ってないですからセーフの中のセーフ。

でも、多分言わないバレないことがマナーみたいです。わざわざ言わないとか。

バレなきゃ良いらしいです。そんなもんらしいですよ。
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 16:24

あなたが自分の気持ちの忠実になった方が良いです。

ご主人に会っていたのか?と聞かれれば会っていた。と、言って会っていた事実を認めれば良いのです。性的関係を持ったこと以外のことを言えば良いのです。

あなたがご主人の問いに、後ろめたさを感じるのは性的な関係があるからです。その点をスッポリ外せば何の問題もないでしょう。(相手の男性にも同じ事を言っておくべきですが。)

なんで今更聞いてくるのかについてですが、あなたの日頃の言動を見ていて何となく感じたのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/11/19 16:11

女性は何故風俗休みデリヘルに行かれたら被害者面出来るのに、自分の不倫や浮気、不貞には一切の罪悪感が無く出来るのでしょう?



旦那に沢山の男性と浮気や不倫をしていると伝えては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでだろう?私は0と1は違うと思っていて、0を裏切って先に1にしたのは旦那だから、その後だからこちらはある程度いいよねって無責任さが私は出てきました。やってることは数字的に1.1だけど先に破ったのは?とか、裏切ったのは?を入れるタイプです。

お礼日時:2022/11/19 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!