電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまり 髪がかたくならないワックスがほしいのですが…

薬局なので売っている物で、おすすめの物ってありますか?

あったら 教えてもらえると嬉しいです♪

A 回答 (2件)

僕もほとんど使ってみましたが全部かたくなりました。

    • good
    • 0

資生堂のウーノなんかはいいですよ



たくさん種類があって、ガッチリ固まるものからソフトなものまで。

ケースにビニールが貼ってあり、数字で固さが表示されています

数字が大きくなればなるほど固まります

髪の固さ・長さでも種類が別れているので、自分の髪質と固まり具合があったものを選ぶといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません

とても分かりやすい回答ありがとうごさいます!

参考にして試してみたいと思います♪

お礼日時:2011/06/27 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!