ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ユーチューブのアカウントなど取得しました。
ログインして動画などを載せようと思ってます。

しかし、この先どのように進めばよいのかさっぱり分かりません。
どなたかお答えよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

動画をPC内に用意しておく。


ログインすると上のほうにアップロードのボタンがあるのでくりっくする。
画面の指示でPC内の動画を指定すれば、アップロードが始まります。
動画は15分以内にしておきます。wmvとかの形式はあまり気にしなくて良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 14:22

ガイドを一度ちゃんと読んでから、どこが解らないのかを質問した方が効率的です。


http://www.google.com/support/youtube/bin/topic. …
今の状況を喩えれば「自動車を買いました、どうやって運転するのですか?」と云っているようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 14:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!