dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上に続いてネットワークへの接続が切断されている可能性があります。
何度やっても,この表示が出て進みません。Access2003でPCはWindows7で作っていますが,この相性が悪いのでしょうか?WindowsXPで作成した時はこの類のエラーは一回も出ませんでしたが,Windows7でAccessを開けなかったりしたので,今回は最初からWindows7で作成しているとフォームを作成するところでこの表示がでます。Accessが古いのかとも思っています。同じような質問はいくつかあり,見てみましたが解決になりません。どなたかご教示を

A 回答 (1件)

Accessのバージョンは無関係と思われます。

フォームを作成するところとは何でしょうか?
何のフォームでしょうか?
何をフォームと言っておられるのかな?

この回答への補足

説明不足ですみません。情報一覧というクエリに情報を入力するためデザインビューでフォームは完成するのですが,これにコマンドボタンで「フォームの閉じる」や「レコードの検索」のコマンドボタンをフォーム上に作成し,これを使おうとした時,質問のエラー表示がでます。

• 0