プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCのWindows Media Playerから、 i-phoneに音楽をうつすことはできますか? できたら、方法を教えて頂けると 嬉しいです!!

A 回答 (1件)

できますよ。

Windows Media PlayerからiTunesに移してiPhoneをつないで音楽を同期させます。

(1)iTunesをたちあげ上にあるファイルを開きます。
(2)ファイルを開くと「ファイルをライブラリに追加」と「フォルダーをライブラリに追加」というのがあります。
ファイル→一曲ごと選ぶ場合 フォルダー→そのアーティストの曲全部を選ぶ場合
(3)どちらかを選んでクリックすると別画面が表示されるので、左にある「ミュージック」をクリック。
(4)うつしたい曲を選択し「開く」をクリック。
(5)「"○○○(曲名)”など、追加中の一部の曲はWMAフォーマットです。iTunesライブラリに追加できるように、自動的にAACファーマットに変換します。」と表示されるので「変換」をクリック。

これでWindows Media Playerからitunesに曲を入れることができます。
あとはiPhoneをつないで音楽を同期です。
    • 18
この回答へのお礼

すごく丁寧で、
すごく分かりやすかったです!

同期の仕方がよく
わからなかったのですが、
色々やってみたら、
できました!!

ありがとうございました☆