アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48篠田真理子さんについて質問します。とてもかわいい女性で、女性ファッション誌やフジテレビの月9のドラマにも出演するなど、魅力ある女性です。マリ様と言われており、前田敦子さんがファッションを教えてくれるとブログのコメントがありました。篠田真理子さんがどうして人気があってどんな魅力があるのか詳細はあまりわかりません。解説をお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

北海道在住の43歳 男性の 篠田麻里子さま推しのものです。

まず、字が間違えています。

X篠田真理子→○篠田麻里子

注意してください!

麻里子さまの魅力は、まず、あのスタイル、高い身長と、スマートな体型
 そして、きれいな丸い顔が印象的です。

また、AKBきってのファッションリーダとして、ファッショ雑誌にモデルとして
 出演います。

また、最近では、女優としてもかつやくていますよね
    • 0
この回答へのお礼

解説ありがとうございます。文字が間違えましたことお詫び申し上げます。麻里子さまは、とてもカワイイです。AKBきってのファッションリーダですね。

身長と手足がすっきり長くスタイルが良い。

AKB48では最年長、それが大人の魅力を感じさせてスタイルの良さを生かしてモデル志向、ファンションリーダーとして人気がありCM出演も多数あります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ファッションやモデルみたいな感じはします。もともと読者モデルだったので、そんな感じはしますね。