電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、飲み会で知り合った女性と会う事になっていますけど、もし、その女性が、

あなたの家に行きたいの……。

と言われたとしたら、断わる権利はこちらにはありませんよね?

そういう展開にでもなったら、


どうぞ! どうぞ! 宜しく!

って感じですかね?

その女性は篠原涼子と松嶋菜々子を2で割った感じの女性です。

私はサッカーの中田英寿選手に似ているとの事です。

質問者からの補足コメント

  • そういう美人で好きな女性に家で、

    性感マッサージしてあげる……。

    って言って上に跨がって来て乳首をこそばされたりしたら人生、最高だと思います。

    男だったら誰しもそう思いますか?

      補足日時:2023/06/17 18:50

A 回答 (3件)

その女の素性がはっきりしてるなら頑張れ!

    • good
    • 0

いきなり「あなたの家に行きたいの…」はないと思いますが、都合が悪ければ断っても良いと思いますよ。


上手く理由も考えておくと良いかも…
    • good
    • 0

何かしらの理由で断りたいと思ったのなら断って良いかと



ですがその場合相手を傷つけないような断り方を考えなければなりません

どちらに転んだとしても、求める方向への舵取りするにはどうしたら良いのか?

その自答をこまめに行い、要所要所で最適な選択肢を選べるように頑張って下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!