dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年に入って彼氏ができたのですが、前戯が全くといっていいほどありません。
いつも私が先にフェラや手コキをして、時には彼の要望に答えておしりまで舐めることもあります。
私からする時間は大体30分前後でしょうか。
その後、下だけ脱がされて入れて出して終わりという、なんともむなしいHをしております。
入れてる最中はキスくらいで、首筋を舐めるとかもありません。

最初は恥ずかしくて前戯してほしいとかもいえなかったのですが、言わないからしてくれないのかと思い、最近はしてほしいと伝えるようになりました。
言ったときは、次からはするからっていうのですが、いざとなると10回に1回もしてくれないし、してくれたとしてもフェラしているときに片手間にちょっと手マンするだけが多いです。
クンニとかは今までに数えるくらいしかありません・・・そして5分もせずに終わります。
当然のことながら、私はいけないまま終わります。

自分の匂いとか汚れとかの問題?とも考えましたが、今までに付き合った人に言われたこともなく、聞いてみたこともありますが、問題なかったです。
お風呂上りのHの時も同じ流れです。

彼は、私が彼を攻めているうちに濡れてくるので、濡れている=前戯は必要ないって思っているみたいです。
私は、恋人同士のHは2人でするものであって、愛を確認する手段だと思っています。
私も前戯(フェラなど)は好きでしているのではなく、苦手であまりしたくないが、好きな人に喜んでほしいし、嬉しい気持ちになってほしいとか、愛されてるって感じてほしいからしていると彼に伝えました。
私もクンニとかしてもらったら、同じように愛されているとか、嬉しいとか思うのでしてほしいのだという事も伝えました。
彼からの前戯もなく、私からの一方的な愛撫のあと入れて出して終りのHでは、どこで愛を感じたらいいのかわかりません・・・。
オナニーの道具とか風俗ではないのに・・・。
それも伝えました。

私からの前戯の時、長くしていて途中で疲れて止めたりすると、いつも「愛してるなら頑張ってやって!」といわれます。
それを言われるたびに泣きたくなってきます。
私は彼が満足するまで何十分でも舐めてるのに、自分はしてもらえないって愛されてないのかなって悲しいし虚しくなってきます。
最近では、興奮していた気持ちがフェラしている途中でどんどん萎えてきて、「今日も前戯してくれないのかな?」とか考えてしまってHに集中できなくなってくるし、前戯がない上にHに集中できないのと、気持ちが萎えてくるおかげで、入れてもあまり気持ちよくなれなくなってきました。
それも伝えました。

彼が入れてくるときに、前戯してくれないとやだっていってみても、我慢できないからって強引に入れて出して終わります。
そのあとに後戯でもしてくれたらいいのですが、それもなしです。
私が先に前戯してもらう作戦もうまくいきませんでした。

濡れている=前戯なしでいいなら、勃起している=フェラなしでいいよね?それと同じことなんだけど。と、今日言ってみましたが理解してくれているのか不明です。
Hの後、一人で満足そうにしている彼をみていると、本当に悲しくなってきます。
Hの後、幸せをかみ締めることもなく、ただ虚しく悲しくなって、なんともいえない気持ちのままお風呂で洗い流しながら、一人で隠れてオナニーして終わります。
本当に絶望的な気持ちになってきます。

Hしないときでも、フェラして口に出されるのがすごく苦手なのに、好きだから頑張って口で受け止めたりとかもしているので、さらに不満ばっかり溜まります。

今日話してみたときは、「舐めたり、手でするより入れたほうが気持ちいいと思って」と、普通にいわれました。
悪気があるわけでもなく、本気でそう思ってるみたいで、これ以上なんと説明して前戯の重要性を伝えたらいいのかわかりません。

私は挿入ではまだいけなくて、前戯でしかいけない修行の身なので、この先この人といる限り一生Hでいくこともなく、体も心も満足できることもなく過ごさねばならないのかと思うと、本当に気持ちが暗くなります。
なにより前戯で、いかせてあげようとか、気持ちよくしてあげようって気持ちが見えないのが一番辛いです。
(彼は挿入でそこを頑張っているそうなので、方向が違っていて私はそれを感じられません)

もやもやした気持ちのまま、今思ってる事をそのまま書いたので、読みにくいかもしれませんが、率直な私の気持ちがこれです。
Hは好きだけど、したあとのこのなんともいえないやるせない気持ちを考えると、Hしたくなくなってきてそのうちセックスレスになりそうです。
お互いに好きなのに、どうしてこんなにうまくいかないのか、どうしたらちゃんと私の思っていることがつたわるのだろうと、考えていますがもうどうしたらいいかわかりません。

別れるとか、彼にHを期待しないでHは他でするとかは考えていません。
彼とうまくやっていきたいです。
どのようにしたらいいでしょうか?
2人とも30代で馬鹿みたいですが、私は真剣に悩んでいます。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

はじめまして。


いきなり申し訳ないですけど、本当に信じられない。それでも好きなんて!

Hって結構大事ですよね。だから悩んでるんですよね。
私だったら迷わず別れますね。他がどうとか関係なく、自分が傷ついて悲しい思いしてる事を何度も一生懸命伝えてるのに、まだ解らないんですよ?

そこまでしてもまだ玩具のように扱うのに直ると思うんですかね…

体の関係って本当に難しい奥の深いものだと思います。
私なら、そんな傷つくH絶対嫌ですよ。
女として、どうですか?
プライドありますよね。

風俗ってみんな回答でもおっしゃってますけど…

風俗経験ある私的には

風俗よりひどいですね。
気持ちあってのその結果なら尚更たちが悪いように思えるんですが気のせいでしょうか?

はっきり言って、主がそこまで惨めな思いしてまで一緒にいる意味が解りません。
    • good
    • 11

>お尻はお尻の穴です。


 そこまでしてあげてるのに、クンニすらしてくれない
なんて・・・。

>ほんとに自分がダッチワイフになった気がしてきます・・・。
 出す為の穴(道具)って思ってしまうよね。

>前戯があれば、挿入でも気持ちよくなれるのですが、
>ないと濡れていても痛くてひりひりします。
 ある程度濡れていれば挿入はできますが、十分に
濡れていなければピストンすると痛いんです。

>挿入時間は短いときで5分くらいで、長いときは
>15分くらいはあるかな?
 15分くらいあれば、うまくポイントを突いたピストンをすれば
女性をイかせてあげられると思います。
 でも5分じゃどうしようもないですね。
◆ピストンでは貴女の感じる部分を的確に刺激してくれてますか?

>挿入時間+前戯が、フェラ時間より短いという・・・悲しい結果です。
 それは悲しいですよね。
◆フェラで気持ちよくなりすぎて、イきそうな状態で
挿入してるんじゃないですか?

>胸は、大きな傷があってちょっと痛いので
>私からやんわり拒否しています。
それなら、胸への愛撫はないほうがいいんだね。

>前戯も挿入も気持ちいいですが、前戯がないと
>挿入も気持ちよくないです。
◆どんな前戯をしてくれてるんですか?
◆どのくらいの時間、前戯してくれてますか?

>ちゃんと前戯してくれて、もうはやく入れて欲しいって思うまで
>してくれたら、挿入でいける日も早いと思うのですが・・・。
 そうするのが普通の男です。
『欲しい』とか『早く頂戴~』って言われると男って
興奮するし、燃えるんですよね。
◆早く欲しいって思ったり言ったりしたことはありますか?

>クンニはしてくれる人と、してくれない人の差が激しいと思いました。
 もちろんクンニが嫌いっていう男もいます。
もしそうであれば、フェラはもちろんお尻の穴を舐めてもらうことも
拒否すべきだと思います。
 自分のは舐めてもらって、相手のは舐めないっていうのは
ありえません。

>生理以外のときでも口でするときがあります。
 生理の時は、僕も手や口で抜いてもらうことがあります。

>舐めてたらやっぱりHしたくなってきますし、Hしたいって
>いうのですが・・・
 勃起したものを見て触って舐めて咥えてたら、女性も興奮して
当たり前だし、Hしたい入れて欲しいって思うのが自然ですよね。

>「そのまま口でして」って言われるときが多くて、ごねても
>ダメなときは結局そのまま口で出されて終わります。
 それは自分勝手すぎますよね。
ムラムラしてる貴女を無視して自分だけ気持ちよくなるなんて。

>もの凄い不満とムラムラで私はイライラして、うがいしに
>行ってトイレに行って、びちょびちょのぱんつと性器を始末
>しながら本当に悲しくなります。
 わかります、その気持ち。イライラとムラムラが溜まるなんて
最悪ですよね。
◆パンツも脱がしてもらってないんですね?
◆フェラの最中にアソコを触ってもくれないんですか?
◆パンツがびちょびちょになるくらい欲しくなってるんですよね?

>自分はなんのためにいるんだろうとか、無駄に濡れたぱんつを
>見ながら悲しいというか空しいというかなんともいえない寂しさで
>いっぱいになって、ひとりで落ち込んでいます。
 そうですよね。僕はフェラしてもらったあとは必ずクンニします。
その時にパンツがびちょびちょに濡れていたらすごく興奮するし、
パンツを脱がせた時に糸を引いたり、すんなり指が入ったり
すると、こんなに興奮してくれてるんだって嬉しくもなります。

>Hしないなら、口で出すのもなしっていって、途中でやめたとき
>もあったのですが、Hに発展することもなくそこで終わってしまいました。
 そこで終わったほうがいいと思いますよ。
彼だって勃起して気持ちよくなったのに、途中で終わるのは
ムラムラして辛いはずですから。

>Hは週2、3回でしょうか。
頻度は結構多いんですね。

>口で出して終わるのが月に2回くらい。
>(拒否しなかったらもっと多いと思います)
月二回口内射精させてあげれば十分ですよ。
それ以上は拒否しましょう。

>自分で収まりつかなくてオナニーはHと同じか
>ちょっと上回るかもしれません。
◆ってことは、エッチしない日にオナニーするって感じですか?
◆口で抜いた後、我慢できずにオナニーすることもありますか?

>自分でオナニーしていくのと、Hの満足感はやっぱり違うので、
>しないよりはいいのですが自分でしても満足感が小さくて
>いまいちすっきりしません。
 やはりセックスの方が満足感が得られやすいんです。
特に女性は精神的な満足感を求めるっていうのも
あると思います。
 でもオナニーのやり方によっては、深くイクことができたり
かなり満足感を得られたりもします。
 それには、膣でイクことが重要です。
◆オナニーの最中は興奮できてますか?
 (彼を妄想?彼以外を妄想?画像?動画?レディコミ?)
◆貴女はオナニーの時、中に何か入れますか?
◆オナニーでイクのは膣?クリトリス?

>ホルモンのせいなのか、性欲は強まっていくばかりで、
>この先ずっとこのまま・・・って思うとやっぱり辛いので、
>がんばってみます。
 性欲の全てを相手とのセックスで満足するのは、非常に
難しいかもしれません。
 彼とのセックスを改善すること、そしてオナニーのやり方を
より満足できる方法に変える努力が大事だと思います。
    • good
    • 1

二度目の回答、


というより趣旨とは違うアドバイスです。

諸事情で「お礼」とかできない場合もあります。
まだ答えが出せないこともあるでしょう。

こちらも、いい加減なことを言っているつもりは
ないのですが、ネット上だということは承知で
回答していますので、
正直「お礼」を期待しているわけではありません。

もし返答されるのなら、回答の内容で、
ご自分のわからなかったことや違っているところ、
他の具体的な情報など、補足として
書き込んでいただければ、
こちらもわかりやすいと思うのです。

質問文を読み返して見て思ったことを少し。

彼はやはり、「Hとはこういうもの」という考えで
頭が固くなっています。
女性の感じ方は男とは違うと、
きちんと説明すべきです。

前戯をしてムードをつくり
受け入れる気持ちにならないと、
女性には苦痛が強くなってしまうのです。
それではレイプと変わりがないのだと、
今のうちに教えなくてはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
隠れてPCを触れるチャンスがなかなかなくて、お礼が遅くなりすみません。

ずっとどうしたらいいか、考えてみましたがやはりまだ別れを選びたくないのでがんばってみようと思います。
どうがんばったらいいかわかりませんが、何度も説明して彼の思い込みや考えを、違うって伝えるしかないのかなって思います。

濡れていても前戯なしでHしたら、いつも痛くて何日もひりひりして辛いし、気持ちよくないんだってちゃんと説明してみます。
気持ちよくないどころか、痛いのだと説明しても改善しないのなら、彼は私が痛い思いをするより自分の快楽が優先なのだということだと思うので、その時はすべてをあきらめるか、別れるかにしなくてはと思いました。

このままほおっておいて、これが私と彼の当たり前のHになったら、それこそ改善は無理だと思うので、なんとかがんばってみます。

こころの整理も、考えもまったくまとまりませんがこれしかなさそうなのでやってみます。

お礼日時:2011/06/13 03:33

ちょっと気になったので質問者様へ一言申し上げます。



貴女が「真剣に悩んでいる・・・・」と質問してからこれだけ多くの方々がアドバイスしてくれているんですよ・・・

そろそろ「お礼」を述べるなりの事をしたらいかがですか?
聞くだけ聞いてあとは知らんぷりですか?

こう言う「一方通行」が「不一致の原因」になるんです・・・よ~く考えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
沢山の方々にアドバイスをもらっていたのは、携帯で見たりして知っていたのですが、自分用のPCがないのでこっそりPCを長時間さわれるタイミングがみつからず遅くなりました。
携帯ではきちんとお礼を打つのが難しいので、PCを使える時まで待っていました。
聞き逃げのつもりはなかったのですが、すみません。

お礼日時:2011/06/13 03:23

30代の男です。



要するに、彼は前戯ができなくて、
挿入でもあなたを満たすことができない、
ということですよね。

そして、自分だけ満足することしか知らない。
口でなんと言っていても、そういうことです。

彼のことは、H以外で好きなところもあるでしょう。
簡単に別れる気にもなれないのでしょうね。
最悪、性欲は別々に処理することになっても、
それでも一緒にいたいのでしょうか。

彼にとってのセックスは、自己満足のためだけのもので、
一人でするのと変わりがないのでしょう。

女性に対する性欲も、もしかしたら淡白なのかもしれません。

そのためなのか、もっと他に原因があるのか、
彼のHのイメージはとても貧困なのだと思います。

いつものメニューはどうですか。
変化はありますか。変わったプレイや、
違ったムードでしようということはありませんか。
いつも同じですか。

あなたにとっての快感を理解できないように、
彼自身の興奮するスイッチや快感も、
ひとつしか知らないのではないでしょうか。

難しいことですが、もっといろんな形があるということや、
心まで満たされるセックスが出来ることを
教えてあげなくては目が覚めないのだと思います。

具体的なことは、材料がないとわからないと思います。
彼の過去、好み、性癖などが、いろいろなことを二人で
共有していくうちに見えてくるかもしれません。

とくに、彼の思春期の性的な体験を訊いてみることは、
参考になるかもしれません。
女性に対する考え方、受け止め方、感じ方…。
どんなことに興奮し、何をいとおしく思い、
どんな風に表現したいのか。
そういうことがセックスに表れると思って、
探してみてください。

無知で可哀想な彼のために、
両想いから始まる素晴らしい体験を
教えてあげられるのは、きっとあなたしかいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性欲は別々にということになってもいいかとなると、私には難しそうです。
ずっと一緒にいるなら、いつまでも愛を感じていたいし、結婚して何十年もたってもHがちゃんとある夫婦みたいになりたいです。
なので、今のうちになんとか方向を修正したいと思っています。

考えても考えてもどうしたらいいかわかりませんが、できることはやってみます。
がんばります。

お礼日時:2011/06/13 03:17

 質問文は長すぎます。


 半分読んで、ずばり、彼のごとに惹かれたのですか?
 「恋人」という感覚がまったく見受けられなく、
 質問者は風俗女扱いされてますよ。

 言わば、金のかからない「風俗女」遊び、
 いい年して、気付いていても一方的なサ-ビス奉仕旺盛、
 不思議な関係としか言いようがない。
 
 
 
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段はいいところもあって、家事もしてくれるし、愛情を感じるときもあります。
でも、Hがこんな感じなので不安に感じてきました。
家事してくれるのも、100%私の為っていうときってなくて、100%私のためになにかしてくれたときって今までにあったのかどうか考えると、彼の愛だと思っていた行為も本当かわからなくなってきてしまいました。

お礼日時:2011/06/13 03:12

辛い思いをするのなら、わざわざする必要はないですよね。

真剣に悩んでいるということを分かってもらうためにも、しばらく拒否するしかないのでは? 普通に考えて、こちらが30分かけて奉仕して、まったく前戯しないで、入れて終わり。なんて感じるわけないです。

 あなたが本気で悩んでいるということを理解してもらうために、拒否してみることです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
拒否してみたのですが、拒否が足りなかったのか押し切られてしまいました。
辛いのがわかっているので、少しずつしたくなくなってきているし、気持ちも少しずつさめていくし、そのうち愛もさめて行きそうで・・・。

わかってもらえるようにがんばってみます。

お礼日時:2011/06/13 03:07

別れたほうが簡単ですが別れたくないというなら


頑張って歩み寄っていくしかないですが
これだけ頑張ってきてもダメなら難しいと思います。

なにかセックス技術向上のAVなどはみていますか?
最近では女性がどうすれば満足するかといった内容のものも多いので
そういったものを参考にするのはいかがでしょうか。
あとは電マなどのおもちゃを活用してみるとか。

そして少しでも彼が頑張ったら大げさに感謝&誉めるのも大事かな。
文句ばかり言われてたら彼のヤル気は減退する気がするので。

うまくいくことを祈りますが別れるという選択肢も頭に入れておいたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
してくれたときは、嬉しいとか気持ちよかったと伝えるようにしてはいるつもりなのですが、恥かしくて言い方が足りないのかもしれません。

頑張ってみますが、別れるという選択肢も隅においてみます。

お礼日時:2011/06/13 03:04

 貴女にはほとんど前戯しない、クンニも数回で


5分で終わりなんてひどすぎますね。
 
 相手を気持ちよくさせてあげたいって気持ちがなく
ただ自分だけが気持ちよくなれればいいって思ってる
んでしょうね。
 自分勝手だし、
◆お尻まで舐めるってお尻の穴のことでしょ?  
 
>下だけ脱がされて入れて出して終わりという、
>なんともむなしいHをしております。
 むなしすぎますね。風俗やオナニーの道具だと思う
貴女の気持ちは、すごくよくわかります。
◆下だけということは、挿入時も胸への愛撫すら
 ないんですか?
◆入れてる最中は貴女もある程度気持ちよくなれますか?
◆挿入時間はどのくらいですか?
 
>彼は、私が彼を攻めているうちに濡れてくるので、
>濡れている=前戯は必要ないって思っているみたいです。
 女性だって、勃起したモノを見たりそれを口に咥えたり
してれば興奮してきて当たり前です。
 フェラしてればほとんどの女性が濡れてきますから。
でも、興奮してるだけで感じてるわけじゃないんですから、
まずはやさしく指や舌で気持ちよくさせてあげるべき。
 挿入よりもクンニの方が気持ちいいっていう女性も
結構いるくらいですからね。
◆貴女は挿入とクンニだと、どちらが感じますか? 

>「舐めたり、手でするより入れたほうが気持ちいいと思って」
>と、普通にいわれました。
 言い逃れだと思います。
確かに手マンやクンニでかなり感じてきた時は、それ以上手で
するよりも入れて欲しいと思うでしょうけどね。
◆元彼はたっぷりクンニしてくれたんですか?
◆クンニで感じてきた時は、早く中に欲しくなるでしょ? 

>Hしないときでも、頑張って口で受け止めたりとかも
>しているので、さらに不満ばっかり溜まります。
 男ってHしない時でもフェラしてもらったりするし、
そのまま口で精液を受け止めてくれたり、飲んでくれたり
すると、そこまでしてくれるんだって思ってすごく幸せな
気分に浸れるんです。
 でも、普通はその分絶対にお返ししますよ。
◆Hしないときっていうのは、生理の時?
◆フェラしてたら、欲しくなってきて辛くない?
◆精液も飲んだりする?

>私は挿入ではまだいけなくて、前戯でしかいけない・・・
 それだとなお更、たっぷり前戯して欲しいですよね。
挿入でイけなくても前戯でイかせてもらえば、満足できると
思うし、前戯で感じてると挿入でさらに感じてイクかもしれないですし。

>もやもやした気持ちのまま、今思ってる事を・・・
 文章からも、彼へのイライラや欲求不満でムラムラした
貴女の気持ちがすごく伝わってきます。

>馬鹿みたいですが、私は真剣に悩んでいます。
>どのようにしたらいいでしょうか?
 バカなことじゃありません。
セックスって非常に重要なことですよ。

(1)まず二人で真剣に話し合うことが大事です。
(2)彼が愛撫してくれた分だけ、貴女も彼を愛撫する。
(3)前戯してくれない時は、絶対に挿入させない 

>Hの後、ただ虚しく悲しくなって、なんともいえない気持ちの
>ままお風呂で洗い流しながら、一人で隠れてオナニーして
>終わります。
 そんなセックスで満足できないのは当たり前だよね。
もし、彼女が僕とセックスした後、満足できずにオナニー
してるとしたら、すごくショックです。
 今度こそ頑張ってセックスで気持ちよくさせてやるって
思いますね。
◆一度、セックスの後に『こんなセックスじゃ全然満足できない』
って言ってみるのもいいだろうし、彼の目の前でオナニーを
見せ付けてみたらどうですか?
◆普段、彼のとのセックスの頻度はどのくらい?
◆Hなしでフェラで抜く頻度はどのくらい?
◆貴女がオナニーする頻度はどのくらい?
 
>Hは好きだけど、そのうちセックスレスになりそうです。
 こんなセックスを続けていれば、嫌になってセックスレスに
なってしまう可能性も十分あります。
 一生満足いくセックスができないなんて、さみしいですよ。
彼と別れるつもりがないのなら、真剣に話し合うべきだし、
なにがなんでも今のセックスを変えなければダメです。
 女性は40歳になるにつれ、どんどん性欲が増してきます。
その時にこんなセックスでは、性欲が満たされず、
普段の生活もうまくいかなくなることだって、あるんです。

 もっと愛を感じたい、そして一緒に気持ちよくなりたい、
っていうことを、もっともっと真剣に伝えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お尻はお尻の穴です。
ほんとに自分がダッチワイフになった気がしてきます・・・。
前戯があれば、挿入でも気持ちよくなれるのですが、ないと濡れていても痛くてひりひりします。
挿入時間は短いときで5分くらいで、長いときは15分くらいはあるかな?
挿入時間+前戯が、フェラ時間より短いという・・・悲しい結果です。
胸は、大きな傷があってちょっと痛いので私からやんわり拒否しています。
それがなかったら胸への愛撫があるのかどうかは謎です。

前戯も挿入も気持ちいいですが、前戯がないと挿入も気持ちよくないです。
ちゃんと前戯してくれて、もうはやく入れて欲しいって思うまでしてくれたら、挿入でいける日も早いと思うのですが・・・。
クンニはしてくれる人と、してくれない人の差が激しいと思いました。

生理以外のときでも口でするときがあります。
舐めてたらやっぱりHしたくなってきますし、口で出したらそこで終わってしまうので、Hしたいっていうのですが「そのまま口でして」って言われるときが多くて、ごねてもダメなときは結局そのまま口で出されて終わります。
もの凄い不満とムラムラで私はイライラして、うがいしに行ってトイレに行ってびちょびちょのぱんつと性器を始末しながら本当に悲しくなります。
自分はなんのためにいるんだろうとか、無駄に濡れたぱんつを見ながら悲しいというか空しいというかなんともいえない寂しさでいっぱいになって、ひとりで落ち込んでいます。
Hしないなら、口で出すのもなしっていって、途中でやめたときもあったのですが、Hに発展することもなくそこで終わってしまいました。

Hは週2、3回でしょうか。
口で出して終わるのが月に2回くらい。(拒否しなかったらもっと多いと思います)
自分で収まりつかなくてオナニーはHと同じかちょっと上回るかもしれません。
自分でオナニーしていくのと、Hの満足感はやっぱり違うので、しないよりはいいのですが自分でしても満足感が小さくていまいちすっきりしません。

ホルモンのせいなのか、性欲は強まっていくばかりで、この先ずっとこのまま・・・って思うとやっぱり辛いので、がんばってみます。

お礼日時:2011/06/13 03:01

グダグダ言わない。


一言です。
その男はデリカシーが無い
即刻別れるべし
そういう男は将来苦労するヨ

         爺の独り言より
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
苦労しそうですよね。
Hでこんなことでは、この先どうなるのかと思いますし、言っても理解してもらえないとか、その努力をしてくれそうもないとなると、先は暗そうです。

もう少し頑張ってみて、ダメなら別れるのも考えてみます。

お礼日時:2011/06/13 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています