アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百合は良いです。

今まで見たのは
ストライクウィッチーズ
けいおん
魔法少女まどか☆マギカ
candy boy

少女セクト
喰霊-零-
恋姫無双
とある科学の超電磁砲
canaan
デュララら
その花びらに口付けを
それでも町は廻っている
さきめきこと
Aチャンネル
花咲くいろは
戦国乙女
ソラノヲト

A 回答 (3件)

>男女交際のない



 「キノの旅」
    • good
    • 1

既に観られている可能性がありますが…



魔法少女リリカルなのは
http://www.nanoha.com/

日常
http://www.shinonome-lab.com/

らき☆すた
http://www.lucky-ch.com/

ローゼンメイデン・シリーズ
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/part1/

シュタインズ・ゲート
http://steinsgate.tv/index.html

まりあ・ほりっく・シリーズ
http://www.mariaholic.com/index.html

頭文字D・シリーズ
http://mv.avex.jp/initial/initial.html

男女交際がなく、恋愛要素のない、もしくは恋愛要素が極力少ない作品をピックアップしてみました。
    • good
    • 0

■百合だと


「青い花」
http://www.aoihana.tv/
「かなめも」
http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/
「ストロベリーパニック」
http://www.mmv.co.jp/special/strawberrypanic/
「陸上防衛隊まおちゃん」
http://www.starchild.co.jp/special/mao/

■恋愛なしだと
「灰羽連盟」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/haib …
「魔法少女隊アルス」
http://www.tfc-anime.net/tweeny-witches/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!