電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳、主婦です。

旦那とは18歳から付き合い、以来8年間、旦那としかしてません。

旦那は私に注文をつけることはまずないんですが、自分が床上手ではないことは自覚してます…

私なりには頑張ってるつもりですが、『してほしいことがあったら言って』と言っても旦那はほとんど何も言ってくれないので、上達しません…

他の男性に手ほどきしてもらう訳にもいかないし…笑

みなさんどうやって勉強しているのでしょう?

私なりに色々頑張って、たまに旦那の表情をうかがいますが、いつも難しい顔をしています。笑

『いつまでたっても下手だな~』と思われているのでは…と少し不安です。

A 回答 (9件)

#3です。



他の回答者様の中に「レンタル」というのがありましたが、レンタルが恥ずかしければ、
インターネットである程度の無料動画等見る事ができます。

その他にも「女性向けアダルト」等がありますので、インターネットから購入しても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

ネットなら恥ずかしくないので安心ですね!

一人の時間に見てみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/10 11:30

ふたりえっちという漫画をご存知ですか?


女性目線からの対処法なども描かれているので
試しに読んでみてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その漫画は知っています。きちんと読んだことはありませんが…

ちょっと手に取るのに抵抗があるタイトルですが、為になるのなら読んでみます。

ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/09 21:09

こんにちは。


一途な想いっていいですね。
8年間繋がりがあって、怠慢になるのではなく向上したいという気持ちに感動致しました。
隠れて浮気繰り返す女性も多いのにね。

綺麗ゴトで語れば愛があればテクニックなんて…となるのでしょうが、やはり同じ作業の繰り返しにあると正直辛いでしょう。
でもいきなり床上手になったら変な疑いを掛けられますが大丈夫?(笑)


今はインターネットで手軽にAV動画が観れますし、情報はいくらでも仕入れられる。
情報に乏しい時代ではありませんよ。
まずはそういった所から参考にされては如何でしょうか?

自分は昔遊びまくってた頃があるので日本人で250~300人くらい。
外国人(欧米、北欧、東南アジアなどなど)で80~100人程度と経験があります。
そこで言えるのは、日本人とのSEXは往々にしてつまらない。
東洋人の中でも日本人がダントツでつまらない。次点で中国。
※あくまでも私見です。

キスから始まりキス自体が下手。
まるで爬虫類の様なキスをする人が多い。
AV観てても日本人はそうですね。
頭悪そうに無表情のまま目を瞑り、口だけ開けて舌をグルグル。
french kissというには少し感覚が違う。
まるでロボット型の爬虫類を相手してる様だし、少し変質的に感じる。
AVの世界だけでなく、それが実際の性生活の中でも見られます。

また、積極性や激しさ、運動能力がないのでつまらない。
例えば脱がせる事に手こずったとする。
こういう時も自分からなんとかしようとせず、男任せな人が多い。
動かずそのまんま(笑)
これが外国人となるとすぐに察知して自分で脱ぐか、端から自分で脱いでる。

愛撫されている時もマグロ。
自分から何かしようとかいうのが少ない。
愛撫されている時も手(悪く言えば全身)が死んでいる。
挿入中も手(悪く言えば全身)が死んでいる。
何か遠慮がちな部分があるんでしょうかね。
覇気や積極性が全く感じられない人が多い。

騎乗位にしても動く人は動くんだけど、往々にして動けない人が多い。
騎乗位で下から男性も動くと思いますが、それで女性がジッとしていたら何のために騎乗位なのでしょう。
もう体力もない感じというか運動神経がない感じだし、『やる気なさそう』に感じるんですよね。
本当この一言に尽きる。
感じ過ぎて思う様に身体が動かないのか、本当にやる気が無いのかは分かりませんけど(笑)

こんな感じで日本人とはすごくつまらないSEXになる事が大半です。
だから随分昔から日本人とはしない事に決めています。

これが外国人となると自分の方から上に乗ってきますし、どちらかというと自分が責めないと気が済まない女性が多い。
服だってバンバン脱がせてくるし、足の指でズボンまで脱がされるし、手も足も口も…さらには身体全体で責めてきますからね。
存在そのものが武器とでもいいましょうか。
自分の嫁も知り合った頃男性経験がありませんでしたが、ナチュラルにそういう動きが出来るところなど、DNAに組み込まれているのかと思うほどです。


日本人は元々あまり腰を動かす習慣がないから、騎乗位なんてなると特に別物に感じます。
ダンスの盛んな東南アジアやラテン圏などの女性は、腰の振りが全く違います。
身体能力が日本人とは全く別物。
いろいろ書きましたが、例外もあるので全てがこの限りではありません。
しかしこれまで経験した中で上記内容が強く感じている部分ですね。


日本人特有の大人しくおしとやかな部分も大切ですが、恥じらいを捨てた積極性も大切ですよ。
二人だけの秘め事、どこに恥じらう必要がありましょうか。

ただ、テクニック云々だけでなく、身体能力的な要素も含まれてくるので、気持ちと体のバランスが取れていないと難しいでしょう。
やはり一番はお二人の「共同作業(?)」なわけですから、よく話をして相手の求める部分を知る事だと思います。
ご主人がどういった趣向なのかも分からないしね。
本当に現状で十分満足なのかもしれない。
その辺も含め、焦らずゆっくり話してみる事です。


では、これからも仲良く関係を築いていって下さいね。
少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

ネットのサイトはお金がかかるのかと思い、怖くて手を出したことがありませんでした…

DNA…
私は典型的日本人なので、DNAにはそういうのは組み込まれていないようです。笑

恥ずかしながら、10代の頃に少しだけ経験があるくらいなので、同世代と比べたら下手だと思います。

やっぱり人数をこなさないと分からないこともあるんでしょうね。

2人だけの秘め事でも、新しいことを持ち掛けるのは恥ずかしいです…笑

旦那は『普通がいい』としか言いません。

私は飽きてるわけではないのですが、旦那は浮気をしました…

刺激が欲しいのか欲しくないのか…

飽きられたくなくて必死です。笑

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/09 21:15

#4です。


過去質見ましたので

的外れな回答だったかと思って

でも、やっぱり。
あまり気にしない事が、あなたにとって一番だと思います。

家族一筋。立派です。頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

私は愛があれば内容はさほど気になりませんが、男の人は違うのかも…と不安になってしまいます。

何度もありがとうございます。

お礼日時:2011/06/09 21:16

(^・^)貴女がリードしてみてごらん。

旦那も案外満足します。僕の妻は結構注文つけます。それも口数少なくおっぱい吸って・クンニして・・・・こんな感じでね(●^o^●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リードが下手です。笑

でも、そうですね、頑張ってみます。
たまに頑張ってみても、気が付けば旦那がリードしています。

いつか最後までリード出来ますように。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 21:18

おじさんです。



カテ違いかとは思うのですが

気にしすぎですよ。
顔色伺ってないで、自分本位でいいと思います。
気持ちよければ、ご主人にしがみついていれば
男はそれで満足するです。

どうせ、男はほんの一瞬が全てです。
だから、結構あなたを観察していますよ。
顔色伺ってるのは判るから、そんな事しない方がいいですよ。

あなたの満足の上に初めて最上の満足を得られるのですから。

ご主人一筋!これ、一番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カテはどこなのかよく分からず…違ってたらすみません。

私は割と満足してます。
じゃあ満足してるというのをもっと伝えると良いんですかね?

ご意見ありがとうございます!
参考になります。

お礼日時:2011/06/09 21:20

旦那様がどういうのがお好きなのか分からないので、何とも言えませんが、


あなたがされて「良いな」と思うような事は旦那様も喜ぶと思います。

個人的に思う事ですが、男でも女でも「相手に気持ち良くなってもらいたい」という気持ちが一番大切だと思います。
自分で勝手に「自分はうまい」と思ってる人程、相手の事を感がえる事が出来ず、自分勝手に終わってしまう傾向にある気がします。

「もっと上手になりたい」「もっと相手を良い気持ちにさせたい」という気持ちが上手になれる要因になると思います。

旦那様が難しい顔しているのは気のせいだと思います。
そのような顔をしている時に「難しい顔してるけど、ダメだった?」と聞いてみて下さい。
多分あなたが思っている答えとは違う回答が来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいご意見ありがとうございます。

もっと気持ち良くさせたいという思いは常にあるんですが…

はたして結果は出てるのかどうか…笑

難しい顔を指摘したことはありますが『そんなつもりない』とのことでした。

その言葉の通りなら良いんですが…

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/09 21:24

旦那様と一緒か、お一人様で、エッチなビデオ見るとか(^^;)


ビデオは参考程度にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一緒は気まずいので、一人で観てみようかと思います…

が、レンタルするのもなかなかハードルが高いですね。笑

旦那に借りてきて欲しいというのは的外れでしょうか…

でもご意見ありがとうございます!
意を決して借りてみます!

お礼日時:2011/06/09 21:26

質問者様が、自分では恥ずかしすぎて無理!と思うことを積極的にすれば、たぶん大丈夫でしょう。


例えば、まずはフェラチオで必ず射精させて飲み干すのを必須とするとか。ま、頑張らないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

旦那は『口では無理』と言って、最後までしたことがありません。

何度もチャレンジはしてみたんですが…

私に限らず、口でイケたことがないとは言ってくれてますが…

やっぱりよほど下手なのかな~と凹みます…

でもチャレンジはし続けようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!