電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑えて、楽しくなるような音楽(ジャンルは問いません)を集めて、自分でコンピレーションアルバムとしてCDを作ろうと思うんですが、そのような音楽を知っている方いませんか?
 できることなら、洋楽がいいんですが、邦楽でも面白そうならなんでもいいです。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

カーペンターズのパロディーで日本人が歌ってます。


関西弁の直訳で、大爆笑ですが、妙に歌が上手いのも注目でした。
今は手に入るのか微妙ですが、聞いてみる価値はあるかも知れませんよ♪
『王様』的とでも言えばお解かりいただけるでしょうか・・・

タイトル:『涙の工務店』
歌手:浪速可憐
1. TOP OF THE WORLD
世界のてっぺんで
2. SUPERSTAR
好きやった あなた
3. PLEASE MR. POSTMAN
郵便屋の兄ちゃん
4. YESTERDAY ONCE MORE
あのエエ頃 もっかい

AMCM-4256 1,500 円
    • good
    • 0

吾妻 光良&The Swinging Boppers(ザ・スウィンギン・パッパーズ)を強力にお勧めします!


ええと、ビクターエンタテイメントのサイトで試聴が出来ると思うのですが、URLは貼っちゃいけないのかな?
検索すればすぐ分かると思いますが。
演奏のテクニックとパワーはもちろん、破天荒な歌詞世界とソウルフルな美声に老若男女が目眩する!
クレイジーキャッツが100倍演奏が旨くなって束になってかかって来てもパッパーズにはかなわないかも?
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!