dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず質問します。
私は40代後半既婚者ですが、この間職場の同僚に今まで何人とセックスしたことある?
と聞かれ、思わず数え切れないほどだから、覚えていないと答えてしまいました、実際妻を含んで二人としかセックスした事がありません、同じ年齢で既婚者の同僚は話を聞くと多数の女性とセックスしているようです、AVを見てた所20代の素人女性が経験人数はと、聞かれ5人です答えていました、その後少ないですねと言われていました、私の経験数はどうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

30代既婚女性です。



スレ主さんの年代なら、
奥さんを含め3人は普通というか
アリではないですか?

風俗などは入れないんですよね?

そもそも、本当の経験人数を言う人って
いるのかな、と思います。
私も聞かれたとしても職場の人には
本当の人数は言わないかな。

今の子たちは早熟で、
男子だけでなく女子までも
若いうちから経験だけがしたくて
そういう行為をする子多いですし。
だからと言って、5人で少ないですねというのは
どうなんだろうと思います。

私が男性だったら、20代前半で5人経験ある女性は
男性と長続きしない魅力ない女性か
考えるよりすぐしてしまう尻軽女か、くらいにしか思えないですね。
付き合うのだったら、やっぱり経験は少ない方がいいと思うものでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう見解がありましたか、人数少ないのは魅力がない証拠として認識しておりましたが、まさに目からウロコですありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 10:19

40代後半・・・失礼ながら年に不足の無い


立派な成人男子がする質問には到底思えません

聞くいてくる同僚も同僚だが、生真面目に受ける
あなたもあなたですねぇ

そんなしょうもないことを、不特定多数赤の他人に聞いて
一体どうしようというのでせう とても疑問です。
AVの話などまさか真に受けている訳ではないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言う通りです、未熟でやぼな質問でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 10:08

普通\(^^;)...



・妻を含んで二人

再婚されましたか( ^^) _旦~~


こういうときの回答はホラ吹き大会ですからね_(・・ ))


・思わず数え切れないほどだから、覚えていないと答えてしまいました
・同じ年齢で既婚者の同僚は話を聞くと多数の女性とセックスしているようです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 10:11

多くはないと思いますが、質が高ければ良いと思います



アラフィフですが、私は50人くらいです

でも、そのうち質が高いセックスができたのは二割を切ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、ですが今の私の心理を逆撫でするような発言は自慢としか受け取れませんのですが、勿論風俗嬢の数でお金で抱いた、数と認識されますが、このサイトの趣旨とは異なる人物と察しました、自慢話をするサイトでは無いのかと思われます。

お礼日時:2011/06/12 20:27

人数が多ければいいというわけではないと思います。



多すぎは、下手すれば風俗通いにみられますよ。

経験に関しては、数より質を大切にしたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くそのとうりだと思います、質で勝負ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/12 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A