これ何て呼びますか

今高校生なのですが、同級生の彼女が居ます。

結構嫉妬する方で、メールの返事がちょっと遅れただけでも「他の子と話してたの?」とかちょっと話してるのを見ただけでも「私よりあの子がいいんだ」みたいに言ってきます。

それはいいのですが、二人きりになるとすぐに身体の関係を求めてくるのです。

断ったら本当は好きじゃないんだとか他に好きな人がいるんでしょうとか言われてすこしヒステリー気味になってしまいます。

キスと服の上から胸を触るのはしましたけど・・・それ以上は卒業してからと決めています。

それじゃあ友達と変わらないとも言われましたが、恋愛ってそんなに単純なものですか?
肉体の関係が無ければ壊れてしまうようなちっぽけな物なのですか?

僕だってエッチな事がしたくないわけではありません。
むしろしたいです。

でも身体が目当てで付き合い出したわけでも無いですし、なんだかんだ言っても高校生はまだまだ子供です。

友達に相談しても今時頭が固すぎる、やっちゃえばいいと言ってからかわれるだけです。

何とか上手い説得の方法ないでしょうか?

もちろん大事に思ってるからとか、卒業してもずっと一緒に居るつもりだからこそ今はしないとかなどは言っています。
普通は男性がしたがって女性がいやがるものだと思ってたんですけどね。

A 回答 (8件)

彼女は貴方に愛情表現をして欲しいようですね。

女性は毎日愛の言葉を囁いて欲しいと聞いたことがあるようなないような…。貴方の彼女はその典型のようです。

しかし、身体以外にも愛情表現の仕方はいくらでもありますよね。「好きだ」って毎日伝えてますか?記念日とか大切にしてますか?彼女を不安にさせないようにたくさんたくさん愛情を伝えてください。言葉や行動に移さなければ伝わりませんから。

貴方の気持ちはわかりますよ。身体の関係が悪いとまでは言えませんが、高校生の内はもっと純粋な「恋愛」を楽しみたいですよね。僕も貴方と同じ考えを持つ高校生です。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
思ってた以上に回答くださって感謝しています。

全員にお返事できなくてすいません。
参考にさせていただきよく検討いたします。

>女の子って身体を求められないと不安なのですか?

質問者様の彼女はかなりいわゆる落ちこぼれてきな女性だと想像します。

必ずやその女性は結婚までは処女を守れないでしょう。
 処女の価値は成人男性の年収程度だとおもいます。
ですからあなたは成人男性の年収を彼女からいただけるチャンス
を持っているのです。

質問者様が彼女の処女を戴かなければ彼女は他の男子と
関係してしまうでしょう。  そうなれば彼女はもう他の男性とは
まともな結婚は出来ません。  可愛そうな彼女さんです。

質問者様が99%彼女と結婚すると言うのでしたら処女を戴いても
いいのではないかと思います。  
しかしもし別れることになったら法律的に義務はありませんが処女の
代償を支払って下さい。 社会人の年収程度。
    • 0

基本的に、女性の方が、嫉妬深いですし、性欲は強いと

思います。質問者の方は、高校生らしいですが、どういう
考えで高校生はまだ子供と考えているのか不思議です。普通は、
高校生ぐらいの頃は、大人への憧れが強いはずですし。
卒業してずっといっしょと言いますけど、卒業すればそれぞれ
違う学校や就職するわけで、それぞれ別の出会いがあります。
何となくですが、確かに高校生ですが、まだ子供だとか卒業後
とか言って、単に、自分自身に自信がないだけなんじゃない
かなとも思います。
    • 0

40代の男性です。

>普通は男性がしたがって女性がいやがるものだと思ってたんですけどね。

おぢさんたちが高校生の時は、そうでしたけどね。女性の方からして欲しいなどと言ったらば、「こいつは淫乱だ」と思われてしまうのが普通だったので女性の方からは求めてきたりはしませんでした。今は時代が変わったのでしょうか?

でも、同級生の中には通称「させ子」もいましたよ。運動部の女子マネージャーで、誘えば大抵OKで、見境なく男子部員達とHしてましたけど。それでも「させ子」の方から誘ったりはしてませんでしたけど。

もしかして彼女はすでにHの経験があるのではないでしょうか?もしそうなら、一度覚えてしまった快感はなかなか忘れられるものではないようです。

でも高校生のHは、このサイトで公式にはお勧めすることはできませんので念のため。
    • 0

49才、既婚男性です。

未成年だからね、セックスしろとは言えないよ。
ただ、その女性の本音をきちんと確認した方が良いよ。
セックスしたいのか、君の愛情を確認したいのか、どちらか聞いてみる事だよ。
君自身もどうして出来ないのかをきちんと考える事だよ。
卒業したあとは、どうするの?
就職するのかな、それとも進学するの?
それによって、君がどう変わるのかを良く考えた方が良いよ。
大事に思ってるってのは、君の考え方だからね。
卒業したら、大事にしなくて良いって事にならない?
自分の考えはきちんと説明しなきゃ駄目だよ。
ただ、大事にするって言っても、彼女さんは理解出来ないでしょう。
今しちゃうと、卒業してから離れるような言い方されたら、頭にくるんじゃないかな?
もうちょっと、良く自分の考えを整理してね。
がんばってください。
    • 0

卒業前と卒業後、

いったい何が変わるのか、疑問ですが・・・何かこだわる理由があるんですかね・・・

問題は簡単。

【あなたの意地をとるのか、彼女への気遣いをとるのか】

彼女が望むことをかなえてあげるのも彼氏の役目だという考えもあるんじゃないですか(^^)

彼女がHをしたがる理由、聞きました?

話を聞いてあげてからでもこだわるのは遅くないんじゃないですか(^^)

想像ですが、

・周りの友達より一歩先に大人の世界を経験してみたい

・周りの友達はすでに経験していて、自分が取り残されたような孤独感がある

この辺だと思いますが・・・

長く付き合うことを考えるなら、相手の意志をくんであげるのも必要だと思います(^^)

説得方法は、理論的な問題じゃないですから難しいですね(^^;

この回答への補足

もちろん聞きました。
1つは周りの子もしてるから。

周りが信号無視してるから自分も・・・周りが携帯しながら自転車乗ってるから自分も・・・周りがしてるからって理由は僕がもっとも嫌う理由です。
他にもやってる人が居るから自分もやっても悪くないなんて考え方の大人にはなりたくありません。

やるきになっててもこれ言われたら止めるでしょう。

もう1つは自分に自信がないようです。
私は優しくてもてると思い込んでいるのです。
もちろんぜんぜんもてた事もなく、彼女も今の子が始めてなんですが・・・。

自分なんかを好きで居てくれるわけが無いと思っているようです。
でも他の人にとられたくないと思ってるのもあるみたいです。

だからと言って安易に身体の関係になってしまったらそれでしか愛情を確認できなくなってしまう気がするんです。

もちろんこれも全部言って、そのときは納得してくれたんですけど時間がたったら繰り返しです。

僕の考え方おかしいでしょうか?

もう1つは自分に自信がないみたいです。

• 0

カァー!

そういう女性は駄目ですから…。

ハッキリと、卒業してからにしたいと伝えましょう。

しつこく何故かと迫ってくると思いますが、突っぱねましょう。

出来れば、別れる事をオススメしたいのですが…。

この回答への補足

別れるつもりはないです。
嫉妬が強い意外はいい子ですから。

• 0

すごい相手を大切にしてるんですね。

自分の気持ちを隠さず相手に伝えればきっと理解してくれるはずです。

この回答への補足

もちろん伝えました。
でも平行線なんです。

• 0