アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊戯王のストラクチャーデッキで総合的に強いカードが入っているデッキを教えてください
(3つ買うつもりです)

それと強い皆さんのお勧めデッキのレシピも教えてください
お願いします

シンクロは大地の騎士ガイアナイトとエンシェント・フェアリー・ドラゴンしか持っていません

A 回答 (1件)

ストラクチャーデッキなら断然6月18日発売のデビルズゲートがお勧めです!!3つ買えばかなり上位ランクのデッキが作れます。

そこにプラスアルファすればシンクロモンスターがなくても相当強いです。特殊召喚が簡単なデッキなのでバンバンモンスターが出ますよ!!
お勧めのデッキレシピはライオウを使ったデッキです。特殊召喚が主流な今、ライオウの効果で無効化したり、デッキの中が見れなくなるのでクリッターなどのデッキサーチを出来なくしたりと現環境では強いです。ライオウが破壊されやすいのでそれを守るカードと、こちらのデッキのサーチの為にドローするカードを入れるとバランスがいいです。ライオウを使ったデッキはインターネット上でレシピを探せば出てくるので試してみてはいかがでしょうか。ただしライオウが高いため、お値段ははります。
    • 0