幼稚園時代「何組」でしたか?

イラスト中心HP作成しているのですが・・
直リンク用バナーの作り方サイズがわからないのです・・
アドバイスいただけますか?
HPはビルダーで作成しています!

A 回答 (4件)

こちらが参考になると思います。


ちなみに直リンクはサーバーの負担になるので通常は禁止なんですが。

http://www.otomiya.com/banner/size.html

参考URL:http://www.otomiya.com/banner/size.html
    • good
    • 0

小さめなら50x30


大きめなら200x100

こんな程度でどうでしょうか。
リンク先にバナーが有ればそれを使うといいんですけどね。
    • good
    • 0

HPB付属のウェブアートデザイナーで作れませんか?



HPBのツールから起動できます。
[表示]-[テンプレートギャラリー]の
[素材]タブの[素材]-[バナー]でサンプルがあります。

サンプルを利用するのも善し、1から作るのも良いと思います。

動きのあるものはウェブアニメーターを使いましょう。
    • good
    • 0

 私の場合は、ロゴをバナーにしてます。

ページ部品の
挿入→ロゴを挿入する で、例えば、kurukruのHP 等で
作ります。大きさや色は、選べますが、動かないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!