プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲のいい女友達に袖を掴まれました


女の子が男友達の袖を掴むのはどのような状況・心情の時ですか?

A 回答 (4件)

「大丈夫ですよ、ちゃんと掴んでますから」


「電車男」のファンかな。
    • good
    • 0

緊張感がなく、いい人そう、付き合えれたらいいな、



でも、実際の人柄はまだ未知数、とも思っている。
    • good
    • 0

う~ん・・・それがどういう状況にあったかがわからないので、


よく分かりませんが、
まぁ大抵は、なにかを伝えたいから待ってほしい。
伝えたいけど恥ずかしい等の心境が行動に出ているかと。
    • good
    • 0

好きという感情が出始めた時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!