アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリマンの友達はヤリマンですか?
私の彼女の仲の良い友達にヤリマンがいます。
昔から二人で出掛けるような仲です。
私の彼女は交友関係が広いので、そうでない純粋な子も仲の良い友達には何人もいます。
が、そのヤリマンの友達と短大時代は遊ぶ事も多かったそうです。
ここでとても彼女の過去に不信感を覚えています。
やはりヤリマンの友達はヤリマンが多いのでしょうか。

A 回答 (3件)

そう思われてもしょーがないよね



似た者同士が友達になるって言うし

でも、ヤリマンの友達はヤリマンというのは違います

ヤリマン実際いますが

そうでない子もいます。
    • good
    • 1

まぁでも頻繁に遊ぶやうになったら注意して見た方が良いですね。


そのうち合コンやら男遊びに駆り出される可能性も無くはない。
    • good
    • 0

ヤリチンの友達はヤリチンなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています