アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は付き合っているけど、周りからの干渉が面倒くさいので、ただの友達だよってことにしてるカップルってけっこういますか?

A 回答 (4件)

そういうのがいれば分かりづらいので把握できないですね。

でも女の子って、私の知っている限り、付き合っているのを吹聴したくてたまらないみたいに見えます。吹聴したいが、はしたない。だからそれとなく分かる素振りを見せます。男は隠すほうでしょうね。
    • 0

隠してるには、それなりに理由があると思うけど・・・いい意味で隠すパターンは少ない・ゼロに近いと思う。

• 0

凄くお気持ちはわかるのですが、仲のいい友達にはいっておくべきだと思います。

自分も初めはそうやっていたのですが、結局最後はばれてしまうんです笑。
特に仲のいい友達程です笑。

お幸せに!(^^♪
    • 0

たまにいるけど周りにバレた時(バラした時に)それまで騙されてた方は、嫌な感じ。

特にわりと仲良くしてるくせに、本当の事言ってくれなかったんだなぁという不信感が大きい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!かわいいを自負してる誰かのものをほしがる略奪女とか周りにいたり、芸能人だと用心深くなりそうだけど。あとからだと言ってくれればっておもいますよね。