アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パクる人について。(真似してくる人)
私はパクられるのが大嫌いです。
でも、仲の良い?友達がすごく私の事をパクってきます。
正直、やめてほしいです。
度が酷すぎて笑っちゃうぐらいです。
たぶん、私の事憧れてるんだろうな〜って思って今は我慢してます。
何かアドバイスください。

A 回答 (5件)

いつもパクられるのは、嫌ですね。

でも、仲が良くていつも一緒にいると、好みが似てくると
思います。だからと言って、やめさせることはできないですよね。
よほど、魅力があるのだから、他の面も磨いて素敵な人になってください。
    • good
    • 3

そういう人いますよね。


でも、真似されて何か不利益になることはありますか?
なんでも真似されるのは不愉快かもしれませんが、物を盗まれるわけではないんだし、無視するのが一番。
それも嫌だったら一緒にいなければいいだけだと思います。
    • good
    • 4

単なる自意識過剰です。


そんなに嫌ならその友達と付き合わなければいい。
    • good
    • 3

目標が愚痴ってはいけない。

「多くにパクッテ頂戴」と宣言しては? 逆に止めるかもしれない。
    • good
    • 0

アドバイスも何も・・・



あなたが 気にしすぎてるだけの様にしか 感じない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています