幼稚園時代「何組」でしたか?

Firefox4で使用出来る、ページ翻訳アドオンを教えてください!

この前、Chromeから移行して、Firefoxの方が良いと思ったのですが

ページ翻訳のアドオンで気に入ったのが見つかりません

理想はChromeの翻訳です、自動的に翻訳してくれるとなお、良いです

Google Toolbarは嫌な思い出しかないので、入れたくありません

どうか、知恵をお貸しください!

A 回答 (3件)

まだ、Mozillaのレビュー中のようですが、日本の開発者の方のアドオンが出されています。


先物食いでのアドオンですが参考までに。ただ、Google翻訳を使っているようですが。
(autotranslator)
https://addons.mozilla.org/en-us/firefox/addon/a …
    • good
    • 0

FoxLingo


https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/f …
こちらは翻訳したページのリンククリックすると
進んだページは自動で翻訳されます。

Quick Translator
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/58606
ページ翻訳はFoxLingoと違い余分なフレームが出来ないのですっきりして好きです。
テキスト翻訳はページ翻訳・翻訳サイト(googleやエキサイトなど)・
FoxLingoで使用出来ないサイトでも直接テキストをなぞる事で翻訳可能です。
自動こそありませんが、それ以外はなかなか便利です。
私はFoxLingoからこちらに乗り換えいたしました。
    • good
    • 0

自分は翻訳アドオンは嫌いなので、サイトの翻訳機能を利用しています。



 http://www.excite.co.jp/world/
 http://babelfish.yahoo.com/

など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!