「お昼の放送」の思い出

過去ログで、移行はできなそう、との旨の記事はあったのですが、
どうにかできないものかと投稿させていただきました。

過去ログではfirefox3.0からならパスワード移行も可能、とあったのですが、
3.01へヴァージョンダウンしてから移行を試みましたがダメでした。

どなたか方法をご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

どうしてもFirefox3.5にあるパスを移行したく、スキルのある方でしたら、次を参考にしてみてください。


http://okwave.jp/qa5208699.html

作業的には、プロファイルマネージャーで、Firefoxのプロファイルを新規に作成、その際、「今後このプロファイルを使用する」のチェックを外して終了。

Firefox3.0を別途ver3.5とは違うインストールディレクトリー(例えば、Firefox3というフォルダ名)にカスタムインストール、その際は、ショートカットをインストールディレクトリーの名前に一致させ、かつ、デスクトップとクィック起動のショートカットは作成しないで、必要なら後でデスクトップに作成して名前を3.0と分かるものに変更。

これで起動したらプロファイルマネージャーが開くので、新規に作成したver3用のものを選択して起動。※現在使用中のdefaultを選択したら、駄目です。

あとは、両方にPassword Exporterを導入して、3.5から3.0に取り込みが終わったら、ver3.0の方を既定のブラウザにして、Choromeのインポートメニューから取り込めます。

ChromeのVer3に、今もFirefox3.0.14から取り込めました。
    • good
    • 0

#1さんに同意です。



> 過去ログではfirefox3.0からならパスワード移行も可能、とあった

この過去ログに解決のヒントが隠されているのではないかと思います。
    • good
    • 0

その過去ログへのリンクを貼ったらアドバイスできる人がいるかもしれないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!