以前、よくマニュアルを作成していました。
その際、マウスポインタを印刷していたのですが方法を忘れてしまいました。

どうやってやるんでしたでしょうか?

A 回答 (3件)

Vector に WinShot というフリーのソフトがあります。

これを使えばお望みにかなうのでは....

この回答への補足

皆様お世話になりました。

苦しい操作でしたが、
Microsoft拡大鏡というのを使えばできました。

お騒がせしました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度使ってみたいと思います。

Windows自身の機能であったのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

下記URLのソフト ScreenCutter はいかがですか。

設定内容によっては、かなり便利です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlt …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度使ってみたいと思います。

Windows自身の機能であったのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

ご使用の環境はWindowsで宜しいかな?

ALt + PrintScreen キーで、画面をキャプチャして
適当な画像処理ソフトを立ち上げてペースト
編集では?

この回答への補足

早々のお返事ありがとうございます。

環境はWindowsです。
ただ、こちらの方法ではマウスポインタはコピーされないのでは?

• 0