dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近浜田省吾さんというアーティストさんにハマっています。


そこで質問なんですが、「Hello Rock&Roll City」という曲を見つけたのですが・・・
CDに収録されてないらしいんです・・・

本当にCDに収録されていないのでしょうか?
収録されているCDまたはアルバムがありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

Down by the Mainstreetと言うCDに収録されている様です。



amazonで売ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!
俺のミスでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/15 22:25

その曲だけ欲しいんやったらマキシシングル出てますよ。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Shogo …

Amazon でも売ってはるし。
HELLO ROCK&ROLL CITY で検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!
俺のミスでした。  ありがとうございました。
(No1 No2さんと同じ回答で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/06/15 22:27

 「Hello Rock&roll City」ですが、「CDに収録されていない」というのは嘘ですよ。


 No1の回答者さんも書き込んでいますが、「Down by the Mainstreet」というアルバムに収録されているうちの1曲です。
 私は浜田省吾のCDを何枚か持っているのですが、ちょうど持っているCDでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!
俺のミスでした。


ありがとうございました。
(No1さんと同じお礼で申し訳ないです

お礼日時:2011/06/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!