電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フィル・コリンズ?ジェネシス?の「イージーラバー」の曲の入った通常(上記アーチスト)のアルバムもしくは、その頃’84!?のコンピレーションCD等、おすすめCDがありましたら是非教えてください。

A 回答 (6件)

最近は、Philip Baileyがソロで歌っているものもありますが、


元々はPhil CollinsとPhilip Baileyがデュオで歌っていました。

『Hits(Phil Collinsのベスト盤)』に収録されています。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=564033

(試聴できないのが、残念です!)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=564033
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴・・・残念です。
でも欲しくなってきました!
いま、迷っています。ベストにするか?コンピレーションにするか?
でもフィル・コリンズを聞きたいなら、やはりベストですよねぇ!?

お礼日時:2003/01/21 06:36

再びこんにちわ。

#4です。

フィル・コリンズが聞きたいなら、
やっぱり彼のベスト盤の方がいいでしょうね。

今度はちゃんと試聴できると思います。↓
4曲めですよ。でわでわ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000D …
    • good
    • 0

#4の方と同じですが、少し補足。


フィルコリンズのベストにも収録されています。
ちなみに、ビデオは、収録日の一日をコメディー仕立てにしたものでした。
    • good
    • 0

"EASY LOVER"ですか~、いいですね!



この曲は、フィリップ・ベイリーとフィル・コリンズのデュエット曲。
収録アルバムは、フィリップ・ベイリーの「チャイニーズ・ウォール」です。

ちなみにフィリップ・ベイリーは、
アース、ウインド&ファイアのリード・ボーカリスト。
そちらも聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりタイトルを覚えていないので(聴くとわかるんですけど)サイトではうまく探せません・・・

お礼日時:2003/01/21 06:38

 


昨年の11月に発売された

「Disco Nights 2/ディスコ・ナイツ 2」

というコンピレーションCDの3曲目に収録されていますよ。
 

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一曲目は視聴が出来たので聴きました。
他の曲も良い曲ですかね!?
あまりタイトルを覚えていない為・・・

お礼日時:2003/01/21 06:25

1980年代は、洋楽全盛の時代だったと思います。


洋楽といえば、小林克也 ベスト ヒット USAですね。
参考URLにあるのは、有名な曲がたくさん入ってるCDです。

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/yogaku/rock/besthitusa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVでも見ました。
でもあまりに曲数がおおすぎて・・・
でも、ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/21 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!