アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nujabesの魅力を教えてください
CDとか好きなので大手の店舗へ何年か前に行った時たまたま
Nujabesのアルバムを買ってしまったんですが、聴いた感想ですが
全体的にあまりインパクトを感じず数回聴いてもういいかな?って個人的には思いました
しかし世間の評価では非常に高いらしく
たまたま自分が聴いた曲がそうでも無かったのかも?ってそう思ってしまったんですがそこで
Nujabesの魅力やおすすめがあれば教えて欲しいです

A 回答 (1件)

こんにちは!

>Nujabesの魅力を教えてください

そうですね…、彼のサウンドはチルアウトなので、インパクトが弱くて当たり前です。インパクトを抑えて心地よい音を出しているので、BGMにはピッタリです。(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

あ、どうもこんばんは
です

そうですか、インパクトというのはアーティストの特徴って意味だったんですが
この場合特徴がわかりにくかったのかも?しれないです
その前にチルというまったりという
それとヒップホップをかけ合わせると
こうなっちゃったんですねw
当初そのアーティストとしての個性というインパクトを感じられなくて、その辺で流れてる普通のサウンドと大差ないレベルだと感じてましたが
その前にチルヒップホップのジャンルを確立させた第一人者であるという功績が彼のアーティストとしての評価だったんですね
何事にも原点があるように
彼はその部分を作り出して現在のように色んな形が生まれてるきっかけになってるって事なんですね
たぶんw

まだ音楽には色んな変化を求めてる部分があるので、それに手を出すのは
まだ早かったのかも?wです

ありがとうございます!