電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再び似たような質問ですみません・・・。質問の曲目を間違えてしまったのでもう一度上げさせていただきます。
毎年、ライブに行っているものですが、ライブ定番のナンバー「恋のサバイバル」の収録されたCDを欲しいのですが、検索しても見当たりません。またこの曲の原曲(どんな映画の曲かなど)のことについて判れば教えていただきたいのですが・・・。

A 回答 (3件)

「恋のサバイバル」の収録されたCDはちょっと見つからなかったのですが、


もしお探しの曲がグロリア・ゲイナーの「恋のサバイバル」のことでしたら、
複数の映画で使われています。(違うアーティストが歌っている場合もありますが・・・)
詳しくは参考URLを御覧下さい。

参考URL:http://www.geocities.jp/cfchop/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます。試聴してみたらやはりこれかな?という感じでした。またコンサートパンフでも確認してみます。

お礼日時:2004/09/12 22:59

http://www.somlivre.pt/loja/viewItem.asp?idProdu …

これもそうですね。

"I WILL SURVIVE" Richard Clayderman
で検索しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本向けには収録されていなかったのですね!

お礼日時:2004/09/18 09:14

http://store.indiatimes.com/music/PlanetMMusicDe …

これはどうでしょう?
I Will Surviveが恋のサバイバルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれでした!早速ダウンロードして聞いてます。ありがとうございました

お礼日時:2004/09/18 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!